海賊日記

子育てと趣味の日記

いよいよ核心 #5

2019年08月09日 23時16分15秒 | Weblog
ノイタミナ初のBL!の謳い文句に相応しい展開になって来ましたね!

今回は大人組回でした。春樹さん回。
声優さん全然詳しくないけど、春樹さんの中の人、ほんっとに上手いな・・原作の雰囲気そのままリアル再現してる。
二年間も片思いして、願掛けして伸ばしてる髪。
それだけ聞いたら、男が何やってんだ、って思うけど、春樹さんだったら全然ありだよ・・・もーほんと幸せになって欲しい。ってみんな思うよね!


ツイッターでは原作読んでない人も多くて、その反応が返って新鮮で面白いです。
突然出てきた雨月に「「「「誰ーーーーっ?!」」」」ってツイート流れるの楽しい。
そしてその雨月さんの中の人、人気ある人みたい。‥確かに、インパクトある声だった・・・
てか雨月出てきたけど、アニメあと6話しかないよね。
どう回収するんだろう・・・・大人組のアレコレ、決着着くの5巻なんだけど。

そうはいっても、私、高校生組推しなんで。
今回の真冬も可愛かったです・・vv
あんなにぽやぽやしてるのにバスケが上手いとか。ギャップ萌え。
イヤフォンを片方ずつ耳に入れてるとか、たぶん無意識(同じ音楽を聴くため、としか思ってない)だけど、それ友達ではやんないだろ。
もうさー立夏の真冬大好き(無意識)が駄々洩れなんですけど・・・//

それだけにね。

最後の笠井さんはね・・・うん。許してあげて。良い子なんだよ。

でも次週がツライ。見るのが・・・真冬の傷も、立夏の動揺も。うう・・・;;


そんな真冬の歌声がこちら





EDテーマ「まるつけ」

9月には真冬がボーカルの「ギヴン」がメジャーデヴューするようですよ。
甘い声ですよね~v




明日からお盆休み。
仕事がないのはいいけど、家人も、というか旦那が一日いるので・・一人の時間がむしろない。
頼みの次男も、明日から放浪の旅に出るみたいだし・・(バイクの手入れしてた)

あー誰に気兼ねなくBL読みたい。録画見たい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四国に家族旅行 | トップ | 一人の夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事