海賊日記

子育てと趣味の日記

入学式なう

2016年04月04日 10時24分08秒 | Weblog
式の前にやった吹奏楽が素晴らしかった!!
『宝島』もやったんだけどかっこよくて鳥肌たったよ~

五年前の兄ちゃんの時とは全くレベル違った

今年は演奏会聴きに来よう(*^_^*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年度 | トップ | 京都旅行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入学おめでとう! (akt)
2016-04-05 01:07:41
まーむさんちも今日からなんだねー
大学の入学式は 親は行くものなの? 未知の世界だから全然わからないなぁ。

娘ちゃんが楽しく通えたらいいね!
返信する
やっと始まったねー (まーむ)
2016-04-05 22:41:27
大学の入学式・・・どうだろう?「子供が心配でついてくる」っていうよりは我が子の晴れ姿を見たい、って気持ちで行く人は多いんじゃないかなぁ。あとどんな大学なのか興味もある(笑)
両親揃ってたりおばあちゃんも来てたりとか色々だったよ。

「人生最後の楽園」らしいからね、4年後を見据えつつもいろんな経験して楽しんで欲しいです(^^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事