海賊日記

子育てと趣味の日記

効く~~~///

2008年07月26日 23時12分12秒 | Weblog
冷酒!!

忘れてたわ・・・飲み口の割に物凄く度数が高いこと;;;

今日は中学野球部の総会がありました。
総会のあと、懇親会があるんですけどね。
まぁ色んな話があるわけですが、・・・なんつーか、まだ始まったばかりなのに一年の二年の父兄の仲が悪くてね;

そりゃ思うところはあるでしょうが・・・仲良しクラブじゃないんだから、もっと割り切って付き合わなきゃしょうがないでしょ。お茶当番とかで必然的に一緒になることが多いんだから。

まー細かいことはともかく、一年の一部が懇親会に欠席したんですよ・・・つるんで。
まーむはそういうの嫌いなんであえてほっときますが。

で、冷酒を一杯飲まされてきたと・・・訳分かんないですね。
今天国と地獄の狭間にいるんで、寝られないんです・・・ううう;;

美味かったけど、冷酒二本はキツイ。

そんなわけですこし苦しんでから寝ます・・・


あ、昨日のバンプのスーパーライブ、見ましたか?

バンプを好きになったこと、間違ってなかったなぁ・・としみじみ思いました。
あのナレーションは全く不要だったとあたしも思いました>私信

番組の中で藤君の

「声の調子が悪いこともある。生きてるんだから、そういう日もあります。
でも、そういうことで不機嫌になったり、悲しくなったりするよりも、今の状態で精いっぱい曲と向かい合って歌いたいと思う」

という言葉(うろ覚えですが、そんなような意味)に、すごく共感しました。

上手くいかない日も、調子の悪い日もある。生きてるんだから、それは当たり前。
当たり前なのだから、それを「不運」と嘆くより、それを受け止めた上で、ベストを尽くそう、と思う自分でいたい。

あたしも、ほんとにそう思います。そういう風に考えて努力出来る自分でいたい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「捨てる神あれば 拾う神あり」 | トップ | 年を感じる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事