海賊日記

子育てと趣味の日記

戦利品♪

2009年11月16日 21時59分57秒 | Weblog
昨日のバザーの戦利品v
娘を荷物係に連れて、会場15分前くらいから並んで。(30分前くらいから並び始めるんですよ)
中学の体育館一面に、値段ごとに品物が陳列されてて。100円~300円。結構色々あって楽しいんですよーvでも手に持ち切れないので、タオルを主に物色、20分ほどで、コレだけゲットしましたv勿論全部新品、フォトフレームやカトラリーセット、スリッパも含め、これで何と2000円!
クナイ○の入浴剤セットもあって、これが100円!値段付けたおばちゃん、定価知らないんだろうな・・・(笑)(3000円)
今年も大満足です!

さて、長男の試合。
旦那が試合会場にキャッチャーセット持って着いたのはちょうど試合が開始する少し前だったそうで(笑)
キャッチャーの子に「(試合前の)ノックの時はどうした?」って聞いたら「・・借りました;」って。あああ。ありえない・・・。
貸していただいて申し訳なかったですが、またしてもコールド勝ちvH高とは思えない・・・

次の準決勝は、一点を争う接戦で、延長10回。
長男がさよならヒットで勝利を決めましたよ・・・もう旦那大満足ですよ;;
「あいつの打球はすげえ。ボールが『ばきゅっ』って音立てて、びゅーーーーーっ!!(ジェスチャー付き)って飛んでく。外野追い付けねぇよ」
すいません、O型は大人でも会話が擬音構成です(笑)
ベンチはお祭り騒ぎ、旦那も周りのお父さんに大喜びされて、どんなに鼻が高かったでしょう。
親孝行だねぇ・・・///
決勝に残る、なんて、この高校の歴史に果たしてあったのか・・・って感じに弱い印象でしたが、今年は違うぜ!!
打つのはうちのが頑張るし、バッテリーも夏から代わって中学時代から一緒に組んでた二人になって安定してるし。
おやじ達は楽しいだろうねぇ・・・試合観戦v


前回の日記に書いたとゆーちゅーぶのトイズのチャンネル。
再生回数を増やしてる一人はあたしです(笑)夜はずっと繰り返し聴いてます。いいなぁ・・・///
そこにコメントも沢山寄せられてるんですけど、それ読むのも楽しいです。みんな、バンプ好きなんだなぁって。
バンプの曲に励まされたり勇気貰ったり、って人が沢山いるのが分かって嬉しい。

リリースの前に歌詞覚えちゃいそうだ~(笑)



いつもより一人が寂しいのは

いつもより幸せになりたいから

比べちゃうから

ーーーー「Merry Christmas」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のドタバタ。 | トップ | ふたご »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事