海賊日記

子育てと趣味の日記

ふたご

2009年11月19日 22時18分28秒 | Weblog
Yちゃんが得意満面で見せてくれましたよ・・・左の方が新作。右があたしの。
ちょっと見同じなんですが、左の方は技名が日本語です。絶対家庭では使えません。
こんなアクロバチックなの、実践出来るんかい・・・ってのが一杯ありますよ。昔の人ってチャレンジャーね。


今週末はとどめとばかりの忙しさです。
・金曜日:夜中学のP運営委員会
・土曜日:7時半集合で市長旗の開会式。市長旗は、市内のスポ少、中学・高校の野球部が一同に会する大会です。
式後中学に子供たちを送ってから、12時半からの高校の第一試合の応援。
夜は、職場有志の飲み会。月例になりつつある・・・(笑)
・日曜日:9時から高校の第二試合、11時半から中学の第一試合。同時間に高校の公式戦決勝があるんですが、そっちは旦那に行って貰います。
・月曜日:日曜日の結果次第

この大会で、今季は公式戦終わり。練習試合も12月第一週で終わりです。
中学は二月まで、高校は三月まで対外試合はありません。
ついこの間夏で世代交代したばっかりのような気がするのに、早いなぁ・・・

忙しいけど頑張ろう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦利品♪ | トップ | 優勝~\(≧▽≦)丿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akt)
2009-11-19 23:06:52
野球はあんまり試合ないんだね~・・うちの中学の保護者も言ってたっけ。「もっと試合とかしてほしい!!」って。

バレーは年中やってますよ; 12月の県予選と、地区大会、1月の県大会、それに伴った大会、3月は東海大会(U-14のと 県大会の結果次第)・・・・全く試合がない月ってのは4月だけじゃないかなぁ。
これからは体育館も寒いです@@@外も寒いよねーご苦労様~
返信する
そっかー (まーむ)
2009-11-22 22:40:39
室内はオールシーズンなんだねーじゃあ大会数も多くなるのかな?

野球は中学で二カ月、高校で三カ月のオフがあるけど、それ以外は土日全部試合入ってるんで、少ない感じはしないけど(笑)
子供にしたら、オフシーズンのトレーニングの法がきついみたいです(^^;)

これから県の予選に入るんだね、冬場の体育館、寒いだろうな~;応援頑張って!!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事