海賊日記

子育てと趣味の日記

嬉しかったこと

2016年05月27日 22時23分04秒 | Weblog
一年ぶりに髪を切った。30センチ近く。
翌日ようやく旦那が気が付いた。

「・・・座敷童がいる」

「縁起いいよv」

まぁそれはともかく。

職場でも同僚の数だけ「髪切った!」って言われたけど。
利用者さんでも気が付いてくれて「似合うよ~」「若くなったね」と気を使ってくれる人がいました。

そんな中。

50代の男性利用者さん。苦手なやつ。
じーっと見てくるんで気が付かないふりしてたんですが、風呂場で担当になってしまい。

「髪切ったんだね」「若く見えるよ」

・・・「や~年相応であたしはいいんですけどね」

「誰でも若く見えるわけじゃないじゃん。・・変な意味じゃなくて、体の線もキレイだし」



黙れ。

どう聞いても変な意味だろ。


おまえに何が分かるんだ。


「や~~隠してるからね!」

「隠しても隠しきれないでしょ」


「はい、お風呂にどうぞ!」


今日のペア、Hちゃんだったから替わって貰えば良かった・・Hちゃんはそういうのいつも気が付いて替わってくれてたし。


言われるくらいいいですよ。こちとらおばちゃんだし今更。
でも今回はさすがに気が悪かったですね。気持ち悪い。


若くして脳梗塞で半身不自由で、おまけに透析。気の毒に思うから我慢しますが。


き も ち 悪いんだよ!!!!




で、これが嬉しかった事のわけがなく。

前回ここに上げたレイジュさんをピクシブにも上げたら、見てくれる人がそこそこいてくれて。
コメントまで頂いたですよ~「新作待ってました、ありがとうございますv」って。


こちらこそありがとうだよ!!(泣)

なんか元気出ましたね~また描こうvvv

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たぶん3年ぶりくらい | トップ | このところ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事