海賊日記

子育てと趣味の日記

たぶん3年ぶりくらい

2016年05月24日 17時33分07秒 | Weblog
絵を描きました。




さすがに恥ずかしいんで控えめに。遠目に見るくらいがいいですよ。


まずここに至るまでが大変だった・・・

今日は調整で仕事を休んだんで髪を切りに行ったんですが。一年ぶりに。(なんにしても年単位)切って貰ってる間つらつらと「絵描いてみようかな~・・・」と。

で帰って時間が合ったんで、まずはぺインターをインストール。これはエッセンシャルズ4なのでそんなに古くないから機嫌よく入ってくれました。
問題はタブレット。

絵を描き始めた頃のですから・・・10年は経ってますね。案の定サポートは終了しております。
でもドライバーはまだあったんでそれを入れてみました。
ちょっとごねてましたがちゃんと入りましたv筆圧検知も出来るようになって、あとはあたしの記憶の糸を・・・(最難関)

楽しかったですねーやっぱv

使えるようになったのでまた描いていけたらいいな、と思ってます。サイトの方はビルダーが使えないので上げるのはこことピクシブになりますので、良かったら見てやってください。

ピクシブの方は、・・・サンルで検索すれば出てくると思います(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴ○ンジャー? | トップ | 嬉しかったこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事