海賊日記

子育てと趣味の日記

れんげ

2007年03月04日 21時40分17秒 | Weblog
やーほんっとあたしって写真撮るの下手だよね。
うちの実家の近くの田んぼではもうちらほら咲き出していましたよ、れんげ。
キレイですよねー葉の軟そうな緑に、とても映えるピンク色。
れんげ見るとね、幼稚園時代の園外保育を思い出します。
まーむが長年勤めた幼稚園は、県庁所在地のど真ん中、やや外れの住宅街で。
子供の足で・・30~40分くらい歩いて田んぼまで連れて行くんですよ。
一面のれんげ畑で遊び回る子供の姿、可愛いったらなかったですよー・・はぅう。
入園後しばらくしてから連れて行ってたんだけど・・・今のこの時期もう咲いちゃってるとなると、今年は困るだろうなー。下見で沢山咲いてて地主さんが貸してくれる田んぼを探すんだけど、これが結構大変なのだ。

その他、この日記を書いてなかった数日間、色んなことがあってね~。
考えさせられること一杯。
んでも今飲み会の後で頭ふらふらなんで書かないけど。
飲むっていいね~色々麻痺してv(危ない)スキだーv

オンリーからこっち、あちこちのサイトでオンラインのオフラインでの楽しいお付き合いを見るに付け。
家を出られない自分が悔しくて悶々としてたりして。
友達飲みに誘おう・・(ぐすん;)と決めた朝に、向こうから誘って貰えたので一気に元気になりました(ゲンキン)どこの店にしよーかなーv
オンラインのメリットは一杯あるんだけど、間近に顔を見て、リアルな反応を感じながら楽しみたいって思う。


明日はサンジ語りが出来たらいーなv


・・酔っ払ってるので変な文章だったら明日恥ずかしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンピ感想 | トップ | どんより。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事