海賊日記

子育てと趣味の日記

どんより。

2007年03月05日 16時08分11秒 | Weblog
今日は午後から嵐のような空模様。プラスこちらの小学校ではインフルエンザと風邪が大流行で学級閉鎖の嵐。
はぁあ。
あたしは、体調は悪くないんですが・・なんとゆーか・・一言で言って「低い」状態です、今。
なんてか色々悪いですね。こう・・後ろ向き、とゆーか。マイナス思考。
あれかなバイオリズム?更年期、なのかなぁ・・・
普段フラットなので、こういう状態は結構辛い。
辛いというか、不安。
生への執着の強いO型なので、気力の落ちた状態は怖いんです。
常に平衡を保つため神経を(知らず)使ってます。たぶん。(たぶんかよ)
おおらかや八方美人に見られるのは、そういう無意識の努力をしてるからなのかもしれません。

家族の前では出せないので、ここで呟くしかないですが。

早く元気になりたいなぁ・・・
藤くんに逢えたら元気になれるんだけどなぁ・・(しっかりしろぉおお!)

困った時のバンプ頼み。
「ベル」や「ランプ」「embrace」で泣くべきか
「fire sign」「ダイヤモンド」「グロリアスレボリューション」で吹き飛ばすべきか。
早く聴かなきゃ!(ウォークマンを探せ!)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« れんげ | トップ | 生きるということ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事