海賊日記

子育てと趣味の日記

ワンピ感想

2007年02月28日 22時20分21秒 | Weblog
今日はちょっと職場でホラーな出来事があったんですが。
今思い出すことはない(22時)のでまた明日にでも。


ワンピv
表紙から扉から、凄いねいつも・・カラー二枚なんて。
尾田っちって何人かいるんじゃね?
バイキングのコスプレがいいですねーvいやこっちがほんとか。
ワンピに嵌り始めの頃、「海賊」について知りたくて図書館でよく探しましたよ、関連図書。
あんまりないんですけどねーでも北欧に実在した「バイキング」達は、「賊」ではあったけれどほんっとーに勇敢な人たちで、開拓者でもあったのですよ。
彼らが死を恐れずに未知の大海に繰り出して行ったから、世界は広がった。
強奪行為も、欲のため、だけではない部分もあったようで。
英雄的存在だったのですよねー・・///いやんカッコいいvv

まーそれはともかく、こっちがほんとの姿でしょーが、これで連載やられたらあまりにもそのまんま海賊で魅力に欠けたかも?
とか思いながら見つめていました。

本編。
ナミさんてば・・ゾンビに触られたから、ってあんた。
得体の知れない主人の屋敷の風呂に入る方がよっぽど・・・;
それにしても、エロい。見えない敵。
「全裸で拘束」っていいんかいナ・・・まー他の漫画も度を越してるのあるけどね。PTAとしてはとっても見苦しく思ってるんですが(ぶっちゃけ)尾田っちの場合はよし。
ドクターとメイドさんはなんかよく分かんないですねー・・抜け加減から言ったら大して悪意はなさそうですが、マッドサイエンティストの匂いがぷんぷん。
ツギハギ、で思い出すのは漂流記・・(涙)

さて。
強い組だけで一緒に行動するなんて初めてじゃないですか?
カッコいいですねーなんだかG面75を思い出しましたよ。知らないよね。いいんだ(ふん)
ムテキングな面子でどこまで行ってくれるかしら・・・vv(当面の希望)



■メルフォお返事

>くれはさん

お久しぶりですv長男のお祝いをありがとう!
やっぱり言われるより自覚するのが一番ですね、あれから毎晩走りこみと素振りをやってます。
努力しようと思うのは、やっぱりそれが好きな事、だからですよね。
どんな事でも「諦めない」「努力する」気持ちを持つのはとても大事で今後に生きてくる経験だと思います。

喧嘩、ねぇ・・・うちは、あたしから吹っかけることはあまりないですが。
あたしが無意識にしたことで旦那がムカつく、ってパターンでしょーかね(笑)
まぁいつまでも重い気分を引き摺るほどパワーも暇もないのでそんなに困ることはないんですが。
子供の前でお互いの悪口を絶対言わない、ってのが結婚した時の約束なんで、結果無言の冷戦になります(笑)
まー他人と生活してんだから、衝突するのはしょうがないよねー。


>lagunaさん

4周年にお祝いをありがとう~v
応援もありがとう、あたしもこのサイトを持っていたおかげでlagunaさんと知り合うきっかけを持てました。そういう意味でも続けてきて良かったな、と思いますv
そうですか、やっぱりそちらも雪不足だったんですねー・・運が良かったなぁ//ほんとに思い切り北海道の雪を堪能できましたから。
あんまり楽しかったので、あれからも何度も「また行きたい・・」と思ってます。
行きたいとこ一杯ありますよー//

して!
やっぱりブロリアスレボリューション?(笑)いいですよねー丁度いい加減に力が抜けて、スキっとしますv


>aktさん

お祝いをありがとうv
すごいねー東海大会3位!!!どんだけ凄いのか、未知の世界なので想像も付きませんが//
そうそう、職場のボビーんちもね、息子三人バレーやってて、中2の子、東海選抜に入るくらいの実力なんだよv聞いたことないかなー・・大○川中。
娘は、とりあえず入団はせず(笑)ソフトバレーの頭数増やし要員ですv

そか、ホリディvいいねーv
失敗しない 雨も降らない 人生なんてない♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FLAME VAIN | トップ | れんげ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事