つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

【表現】アートコンフューズ番外編8、どうもありがとうございます

2021-05-22 16:46:50 | 創造&表現
アートコンフューズ番外編8。
 
今年もこの季節がやってきました。
 
昨日一昨日と軌跡を振り返りながらしんみりしています。今年も精いっぱい楽しみます。振り返れば振り返るほど、感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもどうもありがとうございます。
 
アートコンフューズ展の本編には、第2回にあたる2011年から参加しています。あたしが初めて画家として出展した年です。そのときは絵と天然石ブレスレットで参加しました。
 
アートコンフューズ展はあたたかい場所で、以降、毎年参加しています。2012年、2013年、2014年、2015年とアート活動をほぼしていませんでしたが、そんななかでもアートコンフューズ展は参加し続けました。
 
何で展示活動をしなくなってしまったか、描かなくなってしまったかという話は、長くなるし、みんなに伝えたい話でもあるので、別の投稿にします。
 

そんな状態のとき、2014年、アートコンフューズ番外編という企画が持ち上がりました。
 
いつの間にか、アートコンフューズの運営メンバーのような、スタッフのような、そんな感じになっていました。
なんでなんだろう、たぶん、癒されモールという癒し催事をしていた経験があったので、おせっかいに図々しくいろいろやっていたんだろうな。
そんなあたしを受け入れてくれてどうもありがとうございます。
 
そしてそんな経緯もあり声をかけていただきました。
 
とてもありがたかったです。そこからほぼ毎年参加しています。
 
 
 
一番最初の年は、天然石ブレスレットで出展しました。原点回帰で今年も少しつくります。
 
 
●ART CONFUSE 番外編8 
デザインフェスタギャラリ原宿 WEST 1D
東京都渋谷区神宮前3-20-18 1F
2021年5月29日(土)~6月1日(火)
11:00~20:00(初日12時~、最終日18時まで)
 
----
 

今日もあなたにとってよい日でありますように。あたしにとってよい日でありますように。地球にとってよい日でありますように。

どうもありがとうございました。

臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン
~身体の健康と無意識のパワーへ Have a Beautiful Day~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本音が出てくるまで待つ ハ... | トップ | 自己肯定感と自滅の関係。 »
最新の画像もっと見る