つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

-+-+-+臼村さおりのお知らせ-+-+-+2024年6月の催し

2024-06-06 00:06:11 | 未設定

随時更新しています。6月の企画やイベントについてです。

【全体的なニュース】
お元気ですか? わたしは梅雨に入る前までに植木たちの足元の風通しをしようと草むしりに励んでおります。草木を触るのが年々好きになっています。草むしりをすると短い時間でもそのあと眠くなってしまってリフレッシュしているんでしょうね。昔のわたしはこんなに植物が好きなるとはおもっておらず、人って変わるものなんだなと毎年おもいつつも、気づけば草むしり歴12年。今年も満喫いたします。

-----《健康活動》-----

【ホリスティックヘルス塾】
日本ホリスティック医学協会が監修している体・心・魂の健康について考える勉強会。
※臼村さおりが認定講師として開催しています。

○6月14日(金)夜
オンライン講座 6/14(金)夜☆「ホリスティックヘルス塾」 講師:臼村さおり

〇6月28日(金)夜
オンライン講座 6/28(金)夜☆「ホリスティックヘルス塾」 講師:臼村さおり



------《イベント タロット占い》-----

タロットカードからのメッセージを受け取っていただけます。
(占い体験料金のほかに、ドリンクのご注文をお願いいたします)
〇大泉学園 カフェモフリー
2024年6月13日(木)、24日(月)15時~18時 (最終受付 17時45分)
http://mo-free.com/




-----《代替医療としてのエネルギー調整》-----

癒し系の体験マルシェに参加しています。6月はお休みです(次回7/14・月)。



-----《芸術活動》-----

●臼村さおりのアート展示情報

☆埼玉県展(第72回埼玉県美術展覧会) 洋画部門入選
2024年5月29日(水)~5月20日(木) 埼玉県立近代美術館



-----《読書活動》-----

●東京読書交換会。
都内池袋で本を持ち寄ってお互いの本を交換したり、オンラインで読書経験を交換したり。

☆2024年6月8日(土)夜 オンライン
https://peatix.com/event/3968353/

☆2024年6月29日(土)夜 池袋
https://peatix.com/event/3968412/

 


-----《創造活動》-----

●もくもくアート会
さまざまな生き方の人がアートなことをしてみる、もくもく会、芸術編。
5月から月1回しております。わたしのもくもくアート会への愛はふんだんにあるのでまたね。

☆2024年6月11日(火)夜 オンライン
https://peatix.com/event/3968520/



-----《ブックマーク》-----

★臼村さおりのエネルギーサロン・タンタン
~代替医療としてのエネルギー調整~
粒子や波動、チャクラやオーラといったエネルギーを整えて、いのちまるごとの健康に働きかけます。
https://www.saori.cc

 

★臼村さおりの占いサロン・タンタン
占いやタロットカードからのメッセージなどで一緒にゆっくりと考えてまいります。
カバラ数秘術、タロットカード、チャクラ・曼荼羅リーディング等☆
https://fortune.saori.cc


★芸術家 臼村さおり
アート活動を広報するためのウェブサイトです。
https://art.saori.cc

★東京読書交換会
都内池袋で本を持ち寄ってお互いの本を交換したり、オンラインで読書経験を交換したり。
https://event.saori.cc

◆臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン
~身体の健康と無意識のパワーへ Have a Beautiful Day~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/30(木)大泉学園でタロッ... | トップ | 梅仕事します »
最新の画像もっと見る