つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

5/27(月)明日、こころえ日和(一之江)

2024-05-26 21:41:05 | つぶつぶタンタン
-----


埼玉県展に入選いたしました。うれしい。入選4回目なので今年からハガキが黄色だからか気づかなかったのだけど、土日は郵便来ないし、金曜日に届いていたということなんだとおもう。

明日はこころえ日和におります。
----
こころえ日和 東京一之江
2024年5月27日(月)
11:00~17:00
東京都江戸川区一之江8-15PORTA -1 PORTA(旧ラニクイール)
(都営新宿線一之江駅東口から徒歩1分。マクドナルドの隣のキャッシュコーナーのわき道をおりてきて30メートル左手にあります)
※普段は美容室として営業されているお店で定休日に開催する形です。店舗への問い合わせはしないでください。地図
https://goo.gl/maps/akpZCbSbsuYZQGET6
----
お近くの方、おついでがある方、この機会にという方、お待ちいたします。イベントといってもゆったりとお過ごしいただけるとおもいますのでよろしければお気軽にお運びください。

混沌STRUGGLEネクストには19時からおります。


-----
 

どうもありがとうございました。

今日もあなたにとってよい日でありますように。

 

臼村さおり X(旧twitter) @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン
~身体の健康と無意識のパワーへ Have a Beautiful Day~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から原宿のグループ展に... | トップ | 5/30(木)大泉学園でタロッ... »
最新の画像もっと見る