つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

夏の始まりフォレストフェスタ、ありがとう

2024-05-20 22:23:15 | 植物の癒し
 
新座の野火止野鳥の森にて、楽しかった、すばらしかった。
 
軽音、太鼓、フラ、バンドなど、一日中パフォーマンスが繰り広げられ、おいしい食べ物があり、胸ときめくアートグッズやワークショップがあり、みなとの出会いと空間の共有がありました。
 
 
 
 
臼村はタロット占いをやらせてもらっていました。
 
 
 
雑草の中に座っているのがとても気持ちよくて、庭だとわー草ぼうぼうでストレスだわーとおもうところだから、森ってわたしが普段いる世界と違うんだなと身をもって味わいました。
 
 
お天気にも恵まれました。
 
ウグイスがホーホケキョの一声ではなく、ラップみらいに何度も重なるときもありましたよ。
 
-----

【お知らせ月刊Link】
-+-+-+臼村さおりのお知らせ-+-+-+2024年5月の催し
-----

 

どうもありがとうございました。

今日もあなたにとってよい日でありますように。

 

臼村さおり X(旧twitter) @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン
~身体の健康と無意識のパワーへ Have a Beautiful Day~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯物を畳んでタンスに仕舞... | トップ | 明日から原宿のグループ展に... »
最新の画像もっと見る