つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

うちわ展 銀座G2、どうもありがとうございました

2021-08-03 23:10:20 | 創造&表現

うちわ展、どうもありがとうございました。キャンドル展でお世話になっている、銀座G2で開催されていました。

お知らせが遅れてしまった。。。よろしければ連動企画が引き続き川崎で開催されています。
うちわ展の連動企画、神奈川県川崎にて参加しています

元野良猫の愛猫が飲まず食わずで帰ってこなくなってしまっていたときに、作品をつくり、そして搬入しました。猫は現在保護して食欲も戻っています。
元野良猫&愛猫ひかるとがんばった 2021年7月下旬

このようなときに作品を作れたこと、とても大きい。いつも使わない赤が出てきた気がしています。こういうときはつぶぶつを描くあたしですが、なぜかこのときはその選択を思いつかなかった。だからこれでいいんだとおもう。


本当は3枚つくったのですが、ニスが乾ききっていないところに作品を重ねてしまい、2枚しか提出できませんでした。家を出る直前まで覚えていたのに重ねてしまったということは、猫のことが気になるあまりだったんだろうなあ。

とはいえ、こういうときだからこそ作れる作品もあるよね、とおもうくらいには元気でした。

余裕を持って進めるべきと反省もしましたが、よい経験になりました。

そのようなあたしの作品を受け入れてくれる場があること、感謝しています。

 

どうもありがとうございました。

今日もあなたにとってよい日でありますように。あたしにとってよい日でありますように。地球にとってよい日でありますように。

臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン
~身体の健康と無意識のパワーへ Have a Beautiful Day~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三毛猫展閉幕いたしました。 | トップ | うちわ展の連動企画、神奈川... »
最新の画像もっと見る