つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

元野良猫&愛猫ひかるとがんばった 2021年7月下旬

2021-08-09 16:19:55 | 太陽

暑いですね。東京オリンピックが終わりました。いくつかテレビで試合を視聴していました。頑張る姿に勇気をいたただきました。どうもありがとうございました。参加の皆様を祝福申し上げます。

8月6日、広島に原爆投下。本日8月8日、原爆投下。黙とう。

6日はオリンピックに気持ちがいっていて、情報や知識としては知っていたものの戦争について思いを馳せる時間をつくれませんでした。翌日黙とうをして、翌日だけれど、せめて思い出せてよかったとおもいました。

自分の気持ちの動き方に考えさせられました。いい悪いを決めるつもりはないのですが、自分の気持ちがこういう動き方をしたということは覚えておこうとおもっています。

 

7月末、元野良猫の愛猫ひかるが大きく体調を崩して、飲まず食わずで帰ってこなくなってしまいました。無事保護して、今は食欲が戻っています。どうもありがとうございます。

記録しておきたくて、当時にさかのぼりながらこの場に記事を書かせていただきました。


【目次】

元野良猫のひかるが体調を激しく崩して(2021年7月24日投稿)

ひかちゃんが気になるのですぐ帰宅(2021年7月25日投稿)

次のチャンスを信じてやることやる(2021年7月26日投稿)

元野良猫ひかるくんの話 無事保護しました(2021年7月29日投稿)

≪番外編≫
本日は三毛猫展へ。(2021年7月28日投稿)


本当によかった。みなさまどうもありがとうございました。

どうもありがとうございました。

今日もあなたにとってよい日でありますように。あたしにとってよい日でありますように。地球にとってよい日でありますように。

臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン
~身体の健康と無意識のパワーへ Have a Beautiful Day~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の土用に脱力しながらの動... | トップ | 立秋は「お疲れさまでした」... »
最新の画像もっと見る