つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

うちわ展の連動企画、神奈川県川崎にて参加しています

2021-08-04 01:38:00 | 創造&表現

現在開催中です。神奈川県川崎にあるギャラリーで、うちわ 2021展にうちわを出品しています。

銀座G2で開催されていたうちわ展の連動企画です。
うちわ展 銀座G2、どうもありがとうございました

●うちわ 2021展
川崎 ART SPACE SOU草
神奈川県川崎市幸区下平間144-51 2F
2021年8月2日(月)~8月8日(日)
10:00~18:00、最終日は17時まで
http://www.maroon.dti.ne.jp/space-sow/


G2の作品に加えて、つぶつぶうちわを3枚描きました。


二科展へのチャレンジ、今年は残念ながら入選できずでした。
二科展デザイン部に挑戦しました ⇒ 残念ながら入選できず 2021年
ちょうど創作日にあてていた日にその通知が来て、やっぱりがっかりしてしまって創作意欲がなくなってしまいました。搬入が差し迫っていたので、つぶつぶを描きました。

つぶつぶは、どんなメンタルのときも、どんなに疲れていても、どんなに細切れ時間でも描けます。そしてどんなときでも楽しい。猫たちの棺桶をつぶつぶで描いた昨年を思い出しました。

猫を保護してようやく安心したところだったのもあるかな。
元野良猫&愛猫ひかるとがんばった 2021年7月下旬

このところ新しく始めたホリスティックヘルス塾の準備もありました。
ホリスティックとは? ホリスティックヘルス塾、7/24(土)・7/30(水)を予定しています

7月、どうもありがとうございました。

今日もあなたにとってよい日でありますように。あたしにとってよい日でありますように。地球にとってよい日でありますように。

臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン
~身体の健康と無意識のパワーへ Have a Beautiful Day~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちわ展 銀座G2、どうもあり... | トップ | 二科展デザイン部に挑戦しま... »
最新の画像もっと見る