つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

掃除をする時間は、優しい時間、いい時間

2021-04-16 20:52:22 | 住まいとインテリア

脱力していますー
のんびりと片付けをしたり、まただらだらしたり、そんな感じ。

やりたいことはいろいろあるのですが、散らかっているので片づけないとしんどくなりました。

散らかり放題でもがんばってくれた自分、環境、みんな、感謝です。

どうもありがとうございます。


散らかりすぎて、最初何やっていいかかわらなかったのだけど、ちょっとずつやっています。

散らかりすぎるとどうしていいかわからなくなります。。。

何事も臨界点をこえるとそうなりますよねぇ。


でもこれは片づけて、少しすると、麻痺していたものが戻ってくるから、知っているのだ。

というわけで、自分を励ましながらひとつずつです。

昔はなんというか怒りのパワーで片づけていましたが、最近は片づけるときに以前よりもモノを慈しめるようになった気がしています。

うれしいです。

 

自身や住居の状態を整えると、循環しだしますよね。エネルギーと実際の身体、物事はつながっていますので、本当に片づけることも重要ですし、何よりもそうするあたし自身がそして持ち物や住居が喜びます。

エネルギー状態がよくなると、片づけをしだしたというお話をお伺いすることもあります。

どちらでもよいのだー。

片づけているあたし、偉いー。と励ましながらもう少し続けます。

…少し休憩してからにしようかな。

今日もみなさまにとって素晴らしい日でありますように。

臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン
~身体の健康と無意識のパワーへ Have a Beautiful Day~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個展の作品を入れ替えました | トップ | 【読書交換会】オンラインで... »
最新の画像もっと見る