つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

【5/19(日)です】≪ある日の森の出来事 夏の始まり フォレストフェスタ≫

2024-05-15 20:52:57 | 植物の癒し

-----
【お知らせ月刊Link】
-+-+-+臼村さおりのお知らせ-+-+-+2024年5月の催し
-----


とても楽しみにしていた日がやってきます。

森が気持ちいい。新座市には豊かな森があります。その森の一角にある「野火止野鳥の森公園」で音楽フェスタが開催されます。
歌声が止んだその瞬間、ウグイスが合いの手を入れてくれるようなそんな空間です。写真は昨年のもの。


雨上がりだったため、一部のプログラムは屋内になりました。太鼓の子どもたちがとてもかわいくて元気が出ました。
雨上がりの空気が凛とした清浄な森もすばらしかった。音が気持ちいい。

 


埼玉県新座市にある禅寺・平林寺の裏に位置する「野火止野鳥の森公園」で開催されるフォレストフェスタ。

今年は夏の始まりである今週末、5月19日(日)の開催です。



臼村さおりはタロット占い師しています。

昨年は雨が少し降る中、向かいました。森の間の道を進み、遊歩道に入ります。あまりに森で、ほんとうに会場あるのかなと思いながら向かいました。身近でこんなに森が楽しめるなんて贅沢でした。

------
★ある日の森の出来事★
≪夏の始まり 第3回フォレスタフェスタ≫
歌・演奏・踊り・和太鼓・紙芝居・アート実演
令和6年/2024年5月19日(日)9時~17時

場所:野火止野鳥の森公園(西分集会室 ホタルの里隣接)

主催:ハミングバードとコーヒーと愉快な仲間たち 代表沖山しのぶさん
------




都会の方も、郊外の方も、ご近所の方も、よろしければぜひ。
ご連絡いただけましたら、少しわかりくにいので、もう少し詳しいアクセスをご案内いたします。

 

-----
【お知らせ月刊Link】
-+-+-+臼村さおりのお知らせ-+-+-+2024年5月の催し
-----


どうもありがとうございました。

今日もあなたにとってよい日でありますように。

 

臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン
~身体の健康と無意識のパワーへ Have a Beautiful Day~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーブリング絵画、画材で遊ぶ | トップ | 洗濯物を畳んでタンスに仕舞... »
最新の画像もっと見る