つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

個展の作品を入れ替えました

2021-04-15 22:42:00 | 創造&表現

臼村さおり個展 USUMURA Saori - Solo Art Exhibition ~Have a Beautiful Day 今日も美しい日~。

昨晩作品をおよそ4枚ほど入れ替えてまいりました。どうもありがとうございました。余裕をもって準備しているつもりでも最後はどうしてもバタバタとしてしまいます。。ほっとしています。

感無量で言葉が出てこないです。みなさまどうもありがとうございました。

新宿にいらっしゃるときがございましたら、ぜひお寄りください。


友人に入れ替えを手伝ってもらいました。快く手伝ってくれたことにとても感謝しています。ありがとうございます。心強かったです。

アート繋がりではない友人に手伝ってもらったのは初めてでした。自分だとどれを入れ替えるか決められないので、作品を選んでもらって、そのあとレイアウトを一緒に考えながら作業しました。今までの入れ替えでは、正直なところお任せさせていただいていて、あたしは片づけ担当しますいう勢いだったのですが、今回初めてレイアウトを考えて、とても勉強になりました。こんなに違うものなのですね。

みなさまに美味しいコーヒーを飲みながら、楽しんでいただけたらうれしいです。

今日もみなさまにとって美しい日でありますように。

どうもありがとうございました。

臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン
~身体の健康と無意識のパワーへ Have a Beautiful Day~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫にしわよせがいった | トップ | 掃除をする時間は、優しい時... »
最新の画像もっと見る