つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

ゆめねこふたり展@カフェモフリー、残り3日。どうもありがとうございます。

2020-02-25 22:59:59 | 創造&表現

1か月にわたって開催させていただきました悠幻 × 臼村さおり「ゆめねこふたり展」。木曜日のカフェモフリーさん定休日を挟んで、残り3日となりました。

トップ画像は「つぶつぶ猫のワンダーランドへようこそ」。印刷したポストカードとしても販売させていただいております。

-------
ゆめねこふたり展
2020年2月1日(土)~2020年2月29日(土)
12:00~22:00、木曜日はお休み。稀に貸切あり。
※カフェのため飲食物の注文をお願いいたします。
会場:大泉学園 café Mo.free
東京都練馬区東大泉3-66-16 大泉ガーデン B1-5
http://mo-free.com/

------

どうもありがとうございます。昨年に続き開催させていただきましたこの展示。おかげさまで無事開催することができました。そして多くの方に作品をみていただけてしあわせです。タロット占いを受けてくださった方にも感謝申し上げます。

あらためてお礼の記事は書く心つもりなのですが、脱力してしまって書くまで日数が空いてしまうかもしれません。まず今、お礼を言わせていただきました。

まだ見ていない、もう一度見たいよという方のご来場もお待ち申し上げます。

前回お客様をお迎えいたしました24日(月祝)は、田中美紀さんによるピアノ演奏があり、お世話になっている友人もピアノ演奏があるこの日を目指して来てくれました。美紀さんはバースデーイブでして、お誕生日のエネルギーにあやかれるのもなんだかうれしい。

カフェモフリーで休日を堪能されているみなさまが多くいらっしゃったことに加えて、友人たちも駆けつけてくれました。ずっと誰かと話していた気がする。どうもありがとうございます。

数年ぶりの方もいて、突然現れたときはうれしかったなあ。ネットで情報をみてくれていたとのこと。ありがたい。ネットのおかげで再会しやすいですね。

コロナウイルスのことを意識されたのでしょう。先週来てくれた友人が、「私は絵をみて、モフリーさんでご飯をおいしく食べられれば満足だから、臼村さんは無理しないでね」ともともと予定していたの数日前にメールをくださいました。

「来てくれる方じゃなくて、あたしがいうべきセリフでは?」とおもいました。気持ちがとてもうれしかった。

今回は、色彩を多用して、明るい作品を多く展示させてもらっています。明るくしてよかったとおもっています。

明日26日(水)は15時~20時まで、モフリーさんに在店いたします。

残り3日ですからね、全日程顔出しを目指して、スケジュール調整中です。

最後となりましたが、カフェモフリーさん、いつもどうもありがとうございます。

それではまた

臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン
~身体の健康と無意識のパワーへ Have a Beautiful Day~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚座の新月は魂にピンと来る... | トップ | 雨水は心静かに呼吸する時間... »
最新の画像もっと見る