伝統工芸 桐たんす と ともに歩む

伝統工芸桐たんす屋
桐たんす 相徳 四代目のページです。
伝統工芸関連の情報交換の場になればいいと思います。

オルセー美術館展へ

2007-03-25 17:53:03 | おじさんの日常
22日 木曜日 昼過ぎに オルセー美術館展へ

入場制限していて 25分待ち。

でも入ってみたらそれほど 
というか 思っていたほどには混んでいなくてよかった。

パリには一度しか行ったことなくて
一応仕事がらみだったので 自由時間は1日
オルセー行くか ルーブルいくかという選択
休館日の曜日が違うので っていうわけで やはりルーブル選んで
ルーブルは もうぐるぐると見たのだけど
オルセーはなぁ と ずっと思っていたのです。

まぁ なんにしても やはり向こうへ行って見たいなぁ と
その思いをまたつよくしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK 美の壺 和箪笥を見て | トップ | 和箪笥の 金具といえば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おじさんの日常」カテゴリの最新記事