伝統工芸 桐たんす と ともに歩む

伝統工芸桐たんす屋
桐たんす 相徳 四代目のページです。
伝統工芸関連の情報交換の場になればいいと思います。

職人さん 新井 昇さん お通夜へ

2008-02-26 10:59:51 | 桐たんす
また おひとり 古くからの伝統を受け継ぐ職人さんが
なくなられてしまいました。

だんだん さびしくなっていきます。

昭和7年生まれだと思うので 76歳だと思います。

私どもの仕事をしていた方ではなく
他の桐たんす屋さんの方。

それでもいろいろと 気さくに話をしていただける方で
たいへんにありがたかったですが
もっと お話をお伺いしておけば よかったのですが・・
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六本木ミッドタウンで シス... | トップ | アメリカン ギャングスター »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2年3ヶ月 (たんす屋)
2010-05-23 15:27:01
さすがにこの記事から 
2年3ヶ月たっているのだけれども・・

こうして記録に残しておくのも大切なことですね。
2012年10月 (たんす屋)
2012-10-21 15:14:33
まさか お亡くなりになって もうすぐ5年
HP 直しまくっていながら いまだに表紙
現役の工場長って

たいがいにしろよ と思う。
Unknown (たんす屋)
2013-01-27 10:40:41
2013年1月24日の更新で HPから外されたようです。
お亡くなりになって 5年弱。

いろいろと思うところはあるのですが
困ったことだなぁとは思います。

コメントを投稿

桐たんす」カテゴリの最新記事