ブックオフがヤフーオークションに
複数店出品しています。
先日落札商品でメールを送ったところ
帰ってきた答えでこれです。
。。。
BOOKOFF Onlineヤフオク!店をご利用いただきありがとうございます。
カスタマーセンターの林でございます。
ご利用に際しお手数をおかけしております。
「ご入札する前にご確認いただきたいこと」に明記しております通り、
当店ではJANコード(商品固有の管理番号)により、商品の管理・販売をおこなっております。
改版がおこなわれ装丁等が変わっていても、このJANコードが同じであれば、
同じ商品として取り扱いをおこなっております。
また、複数の在庫を保有しておりますことから、
商品ページに掲載している画像や商品情報については、代表の一例となり、
画像や商品情報と異なる商品をお送りすることがあります。
このため、交換・返金等の対応はいたしかねます。
大変恐れ入りますが、何とぞご理解・ご了承いただけますようお願い申し上げます。
> お世話になります、商品が届きました
> 入札した画像の商品ではありませんでした。オークションの画像の商品は初版の本の画像です。
> 初版を希望していたので入札しましたが届いた本は3版でした。
> 現在、同じ商品をだしていますが、初版の画像です。
> オークションと同じ商品があるのなら交換を希望します。
> ない場合は返却希望いたします。
> よろしくお願いします。
ブックオフの言い分は理解できますが
お客の立場はこれでは困ります。
もっと、商品愛がほしいですね。
*初版の本はある理由で付加価値がついています。
定価以上の価格になります。
こちらのめざとさをみすかれたのでしょうか?
せめて、初版の画像掲載はやめてほしいい。
ある意味、詐欺商法にならないのか?
複数店出品しています。
先日落札商品でメールを送ったところ
帰ってきた答えでこれです。
。。。
BOOKOFF Onlineヤフオク!店をご利用いただきありがとうございます。
カスタマーセンターの林でございます。
ご利用に際しお手数をおかけしております。
「ご入札する前にご確認いただきたいこと」に明記しております通り、
当店ではJANコード(商品固有の管理番号)により、商品の管理・販売をおこなっております。
改版がおこなわれ装丁等が変わっていても、このJANコードが同じであれば、
同じ商品として取り扱いをおこなっております。
また、複数の在庫を保有しておりますことから、
商品ページに掲載している画像や商品情報については、代表の一例となり、
画像や商品情報と異なる商品をお送りすることがあります。
このため、交換・返金等の対応はいたしかねます。
大変恐れ入りますが、何とぞご理解・ご了承いただけますようお願い申し上げます。
> お世話になります、商品が届きました
> 入札した画像の商品ではありませんでした。オークションの画像の商品は初版の本の画像です。
> 初版を希望していたので入札しましたが届いた本は3版でした。
> 現在、同じ商品をだしていますが、初版の画像です。
> オークションと同じ商品があるのなら交換を希望します。
> ない場合は返却希望いたします。
> よろしくお願いします。
ブックオフの言い分は理解できますが
お客の立場はこれでは困ります。
もっと、商品愛がほしいですね。
*初版の本はある理由で付加価値がついています。
定価以上の価格になります。
こちらのめざとさをみすかれたのでしょうか?
せめて、初版の画像掲載はやめてほしいい。
ある意味、詐欺商法にならないのか?
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます