ガンバレ、ニッポン

なんか、不安定なニッポンですね。

映画版 マメシバ一郎 [DVD]

2014-09-30 12:51:45 | 映画
ブックオフで500円でした。

こちらでは金曜日2時半からTV版がやっています。



安心して観れるドラマですよ。

TV版の1話がおまけつき。





ソースから

★大ヒット映画&TVドラマシリーズ「幼獣マメシバ」のあのマメシバ“一郎”が帰ってきた!2009年にTVシリーズ放送及び劇場公開され、全国に「マメシバ・ブーム」を巻き起こしたあの「幼獣マメシバ」のスタッフ・キャストが主演犬“一郎”とともに再結集。 全国のマメシバ・ファン待望のシリーズ第2弾!!


【解説】
あの「幼獣マメシバ」から2年。二郎と一郎のコンビが再び旅立つ。旅の目的は「社会人になること」(?)
「アラフォーニート」と「マメシバ」という映画史上最もあり得ない組み合わせで、まさかの感動を呼び起こした「幼獣マメシバ。」
今再び一郎と二郎の凸凹兄弟が復活!家から半径3キロ圏内で生活していた芝二郎が、自らの殻を破りアルゼンチンまで行った前作。
物理的な脱皮を遂げた後、ついに二郎は「心の脱皮」を試みる!?37歳の中年ニート、芝二郎は果たして「社会人になれるのか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿