ガンバレ、ニッポン

なんか、不安定なニッポンですね。

アニメーあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

2014-12-05 08:28:32 | アニメ
アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』(あのひみたはなのなまえをぼくたちはまだしらない)は、A-1 Pictures制作の日本のテレビアニメ作品。2011年4月から6月までフジテレビ・ノイタミナ枠などで放送された。全11話。略称は「あの花」、「あのはな」[4]。なお2013年8月31日に劇場版が公開された

秩父が舞台設定のモデル。

実在する建物や風景が多く登場しアニメおたくのは聖地?です。










子どもの頃はなっかた新秩父橋向こうに見えます。

ここが聖地ベスト1、、今は車は通ることができなくて、市民の憩いの場になっています。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿