外構・お庭工事 企画 施工 T’sプランニング日記♪

群馬県太田市を中心に活動!
外構お庭工事のデザイン施工管理までを請け賜ります。
TEL0276-32-3896

スクープ!! 群馬県太田市 大火事写真 激写!

2014年02月16日 | その他
みなさんこんばんは tanakaです。

雪かきで体中が痛いなか、お風呂上りに、ものすごいにぎやかな消防車のサイレンが近づいてきました・・・

なんだなんだ・・・ちょうど着替え終えたところだったので、スニーカーをはいてダッシュ~~!

そこで目にしたものは、人生初となる火事の現場でした。

いや~恐ろしかったぁ~風がものすごい強くふいていたので、火の粉も舞い上がり身の毛がよだちました。

消防士の方 頑張って~!! 皆さん火事には十分お気をつけ下さい~。


コメントを投稿