ぐーちゃんgoo日記

ぐーちゃんgoo(倶輔丼)の独り言、つぶやき。

21-5-12(火)数日前、ドラッグストアに行った。

2009-05-12 09:53:12 | Weblog


今じゃ、薬のみならず何でも売っていて、さながらスーパーの趣を呈している。
そこで妙な発見をした。

こういうものには目がないのが小生。
斜めに重なったチラシで一部分が隠されている。
そのまま読むと、、、、ぎゃはははは。まさか、こんな露骨な宣伝、、、、あるか?
それは、
「ンコ汚れに、トイレマジックリン」、、、、、という宣伝用のPOP広告だった。



一緒に行った連れに、「これ、まずいだろ!!」と指さすと、プッと噴き出した。
わが意を得たり。「なー。これ絶対にヤバイ」
「でも、まさか、違うでしょう?」
「だけど、トイレマジックリンだぜ。ンコの前の文字、くくく、ア行しかないでしょう」
「う~~ん。でもリアル過ぎる。他の文字、あるかなー。……アンコは? あんこ食べ過ぎてこぼしたとか?」
「トイレで食べるやつ、いるか!!!」
「アニキンさんだったら?」
うむ~。――ありえそうだ。だが、
「彼は、トイレでは、歯を磨く程度だろ」
彼の名誉のため、弁護に努める!^ ^;;
上に重なったチラシを、おそるおそるめくってみた。

…………

あっ。…………あははははは!! 
「なっ!! そうだろ? そうだと思ったんだよ」

―――――――――――――――――――
だった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21-5-11(月)久しぶりに朝礼... | トップ | 21-5-13(水)昨日の日記は、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (玲子の部屋)
2009-05-12 18:36:32
ぐーちゃん、ンコすきなのですか?
失礼しました。(笑)アニキンさんも面白そうなかたのようですね。^^
返信する
玲子の部屋の住人さま ()
2009-05-13 10:48:40
「ンコ」?
いや、好きではない。

いや、ちょっと待って。
この言葉に反応してしてまったけど、アレのことを言ってるの?
まいったな。ガハハ、、、


でも、いけないよね。こういう貼り方。
もっと注意してほしいよ。誰が見たっておかしいと思うもん、これ。

「ガンコ」をちゃんと見えるようにしなさ~~い。



あっ、、、、、もしかして、これ、貼った人、わざとこうしていたとか?
あははははははは、、、、ありえるかも
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事