ぐーちゃんgoo日記

ぐーちゃんgoo(倶輔丼)の独り言、つぶやき。

20-7-29(火)来月の予定?

2008-07-29 12:36:28 | Weblog

 
いよいよ、中国に北京五輪を観に行くんだ。

な~んてね!!! 
もちろん、行かない。
もちろん、と言うところがいいだろ?
なんで、もちろんなの? となる。
ここで、出てくるのはかつて一斉風靡した、
♪なんでだろーお?なんでだろーお?なんでなんでだろーお♪(テツ&トモ)
↑面白くない面白くない


答え……1、排気ガス!! 2、餃子!! 3、中国人が日本を嫌っているから!! 4、あまり北京五輪に興味がない!! 5、お金?

これくらいかな、理由は。
1は、肺がんの元だろ? 2は、胃がんの元だろ? 3は、嫌われてるのがわかってて行くほど、面の皮は厚くない。が、中国に興味はないことはない(個人的な問題だな、これは) 4は、騒ぎ立ててるほど、興味がない。 5は、もし、行きたい気持ちがあれば、ボニー&クライド風に銀行を襲うよ。

ということです。
実際は、八月初旬、自宅から200メートル先で打ち上げる7500発の花火大会を楽しんで、夏休みにゴルフに一回行き、信州と甲州に温泉の旅に行く、それくらいかな? あとは、また例年のキック江ノ島ラウンド(実際は由比ガ浜)を企画して、海合宿をやる。

あー、海外旅行に行きたいなー!!!! 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20-7-28(月)情けない!! | トップ | 20-7-30(水) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テロンテロン (彩花)
2008-07-29 14:37:54
うちの旦那さんは テロ警戒と言ってましたが、 

本音は必要以上高い旅費だと思います。

け、けち~~~~(涙)
返信する
タイもいいけど・・・ (waltz)
2008-07-29 21:20:37
>あー、海外旅行に行きたいなー!!!!

いいですね~!
イギリスなんてどう?
なんなら、ボニーになりますよ(笑)
返信する
彩花さま (倶すけかもしれないステキ)
2008-07-29 22:12:33
テロかー!!
それって、すごいね。その考え。
考えてもみなかったよ。



必要以上高い旅費?

え?どれくらいするの?
けちさんに訊いて~~~~
返信する
waltz丼 (倶輔かもしれないぞ。)
2008-07-29 22:17:09
そー、海外旅行に行きたいなー!!!!

イギリスもいいし、タイもいい。
どこでもいいや。

ボニー&クライドのボニー役?
お~~~~~いいね~~~(笑)
最後、ババババババーって打たれて死ぬんだぜ!!
返信する
動きたくない! (norinori)
2008-07-30 11:46:57
gooちゃん元気ですね~!
私は暑いので出来るだけ動きたくないです。

中国は私はあまり行きたくない国です。
タイは物価も安いし食べ物も美味しいし海もきれいだし良いそうですよ

私は海外より近所で花火が上がる方が羨ましいですね~!
飲みながらいいじゃないですか?
返信する
norinoridonn (gu)
2008-07-30 22:14:56
gooちゃん元気で。ハイ!!!

出来るだけ動きたくないですかー? う~~ん、賢いネ!!


> 中国は私はあまり行きたくない国です。
……やっぱしね。
> タイは物価も安いし食べ物も美味しいし海もきれいだし良いそうですよ
……らしいね。でもね、先立つものがネ。
> 私は海外より近所で花火が上がる方が羨ましいですね~!飲みながらいいじゃないですか?
……うむ。norinoridonnのところは近くで花火は?
返信する
花火 (norinori)
2008-07-31 00:11:23
尾道と福山で有るのだけどいつも仕事が終わって帰る頃、皆花火が終わって帰ってるよ~

尾道は家からはるか海の向うに小さく見えます。
電車で7分位ですが子供が小さい頃、物凄く混んで危なかったので二度と行きません。

福山は川の土手で上がりますが、通勤帰りに上手くいけば道が混んでるので車から見られます。

ちなみに去年は終わった後に通りました
返信する
のりのりどん ()
2008-07-31 10:46:30
南国育ちの南国移住ののりのりどん。
オノミチーとフクヤマーで花火が上がる?
ソレハ、タイノオノミチーデスカー? インドネシアノフクヤマーデスカー?


うん? 日本? ビロ~ン。
尾道と福山か? いい所だね!!!
行ってみたいな。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事