ぐーちゃんgoo日記

ぐーちゃんgoo(倶輔丼)の独り言、つぶやき。

H22-2-13(土)なんだ、晴れじゃないじゃ~ん。。。。。

2010-02-13 11:28:23 | Weblog


昨日の朝のこと。レム睡眠、、、、。そうっと、薄目を開ける。薄明かりがカーテンに映る。、、、、、え、もう朝か? 眠い。きょうは、な・ん・よ・う・び? と自問。
むにゃ、むにゃ。うっすらと思い出す。。。。。。前日は、たしか、休みだった。
あ~あ、月曜日かよ。
また朝礼かよ。、、、、、なんか、早い気がする??!^ ^;;そのつもりで会社に出た。
一週間が早く来るというのは、一年も早いということ。
マズイ。困る。困るんだよな。時間の経過が早いのは。!!!^ ^;:個人的に。

「え~、おはようございます」
みんなが、キョトン。気づいた者が、「あ、あ、きょ、今日は金曜日ですよ」


午後、新橋の株式会社太陽企画で「J○共済」テレビCMのオーディションがあった。100分の1の確立だろうと、最近は半ば冷め気味。期待はしていない。
ちなみに、前回の任天堂も落ちた。、、、、、ガッはははははは、、、、自棄気味の高笑い。


今日、朝起きると、隣の屋根が真っ白。今、雨に変わった。また、一段と寒い。ほんとに寒いよ~~~!!!! テニスは中止。今、誰もいない。カミさん、出かけた。一人でPCの前に。先日のオークション結果を見る。
午後は、、、あ~~~!^ ^;;、、、、、でも、行く。キック。汗は流さないと。ジムに行けるときに行っておかないと、最近はなかなか行けない。雨だし、寒いし、車で行くぞ。。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22-2-10(水)……℃ | トップ | H22-2-16(火) 携帯は所定の位置 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キミはどう? (アニキ?最高だよ!!)
2010-02-14 22:30:26
恐怖の朝礼・・・。
社員も月曜日は休みが多くないか?
あれがあると思うと、会社に足が向かない。
具合も悪くなると、ある社員が言っていた。
みんなつらいんだなぁと同情したよ。
それを週に2度も・・・なんてステキなんだ。
みんなの目が、言葉とはうらはらに輝いていたろう?
ボクにはわかるよ。
で、今日は何をしゃべればいいんだ?
もういい??
ボクとキミの仲じゃないか、遠慮するなよ。
ん?
やっぱり帰ってくれってか??
ひとこと言っておくけど、どうしてキミはオシッコ臭いんだ?
いつも疑問に思っていたんだよ。
じゃぁな。
返信する
アニキ?最高じゃないよ!!僕の次だね。。^^ ()
2010-02-15 10:19:57
>で、今日は何をしゃべればいいんだ?

うん? まあ、今回の日記は、何の変哲も無い内容だったからね。
君の言ってることは解るよ。
そういうときは無理して喋ることはない。

おっと、この喋るって字。
こうやってPCは勝手に変換してくれるからいいけど、しゃべる、なんて漢字、書けといわれると、意外と書けないもの。ひらがなもダメな君は、とてもかけないだろ?^^


>ひとこと言っておくけど、どうしてキミはオシッコ臭いんだ?

うむ。
その「オシッコ臭い」というセリフ。
現実的でなく、思いに至らない言葉がよくポンポンと出てくるけど、なんでなんだい?
それがいつも信じられなかったんだ。
君にとって、それは身近なことなのかい?
だから他人もそうなんだろう、いや待てよ、それを僕に置き換えちゃえば、、、、?
そう思っているのかい?
そう考えると、辻妻があう。

そうか、そうなのか? それは、大変面白い人というしかない。^^くすくすくす、、、、、^^

返信する
処理いたしました。 ()
2010-02-15 10:26:48



残して置けそうもない「にん2ん」さんからの心ないコメントがあったので、削除しました。悪しからず。^^


以前、るきちゃんも困ってたんだよ。
酷いコメント。たまにある、こういうの!^ ^;;
返信する
Unknown (まこやん。)
2010-02-15 16:38:56
お久です。ここのところ忙しくてPC開けられません・・・

>一人でPCの前に。先日のオークション結果を見る。

って例のウッドベース?
早い段階で入札しても意味ないですよ
落札時間ぎりぎり待って入札しなきゃネ!!

ところで、曜日も分からなくなるほど
忙しいのですか!?

具輔丼
おだいじに!!
返信する
まこやん (倶輔丼)
2010-02-15 23:12:16


>お久です。ここのところ忙しくてPC開けられません・・・
→忙しいことはいいことだ。ふむふむ。


>先日のオークション結果を見る。
って例のウッドベース?
早い段階で入札しても意味ないですよ。落札時間ぎりぎり待って入札しなきゃネ!!
→そうそう、それ。
そうなんだね。初めて味わったよ。駄目なんだよね。
ビックリした。
数字を入れたら、間髪いれずに新しい人が、最高額を入れている。
なんだ? これ。見てるのか? 不思議だと思いながらも、すぐに入れ返す。またしても他の最高額が提示される。
なんだ、なんだ、なんだ~~~????
って具合に。
だめだこりゃ、となって、やや、いやほとんど諦めた。そしたら、最後の方を少し見ていたら、どんどん吊り上がっていってる。バトル化していた。
こういうもんなんだ。
ふむふむ。^^


>ところで、曜日も分からなくなるほど、忙しいのですか!? 具輔丼おだいじに!!
→ありがとう。
老人には、その「おだいじに」が大切。
ん? お~~~~~~い!!!^ ^;;
返信する
ありゃw (まこやん。)
2010-02-15 23:50:04
>数字を入れたら、間髪いれずに新しい人が、最高額を入れている。なんだ? これ。見てるのか? 不思議だと思いながらも、すぐに入れ返す。またしても他の最高額が提示される。


それは見てるんじゃなく自動入札ですよ
ご存じなかったですか^^;
早くウッドベースをゲットして
ビリーバンバンの「白いブランコ」か「サヨナラをする為に」を聞かせてくだされ♪

しっかし
こりゃまた愚輔丼

「お大事に」の二乗ですなw

返信する
まこやん ()
2010-02-16 19:29:55

>それは見てるんじゃなく自動入札ですよ。ご存じなかったですか^^;

→あ~~~~~、知らなかった。!^ ^;;
おいどん、オークションは、まったく‘ムチムチ’じゃなくて無知な状態です。
そういうことだったんですね!!!!! そういった設定説明が、どこかにひっそりと書かれているんですね?


ビリーザキッドの0.3秒撃ちをマスターして、バンバンの「いちご白書をもう一度」をやるというのは、どうだろう?


>「お大事に」の二乗ですなw
老化著しいアニキンおじさんを追い越してしまいそうで、怖いでごわす。^^
返信する
Unknown (レモン)
2010-02-20 14:32:44
ここはどこだ?迷い込んだ・・・
返信する
レモンちゃん? (ぐーーーーーちゃんどす)
2010-02-20 14:52:07
>ここはどこだ?迷い込んだ・・・

→あはははは、迷い込んだというのがいいなあ^^
うっかり、ブログを見てしまって、引き返せなくなった、というわけか(笑)お気の毒でした。!^ ^;;
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事