ぐーちゃんgoo日記

ぐーちゃんgoo(倶輔丼)の独り言、つぶやき。

20-7-6(日)

2008-07-06 09:20:16 | Weblog

昨日の午前中はテニスを三時間くらい。でも、暑かった。
僕の額からは、玉のような汗が止めどなく湧き出てくるが、コートに滴る前に蒸発してしまう………………。

冷房のかかってない家に戻って、シャワーを浴びる。すっきりするはずが、また自然に玉のような汗が………………。

夕方、キックに行く。先週行っていないから、二週間ぶりだ。
二時間タップリと練習する。また玉のような汗が………………。
帰り、キックの仲間と今日は二人きりでビールを飲む。

うめ~~~~~~!!!!
旨すぎる。

22:30に帰って、シャワーを浴びる。そして、何気に体重計に乗る。
つい最近までは、69.5kg、16.5体脂肪が平均だった。
計ったら67.4kg、13.0体脂肪。

うれしい。これくらいがちょうどいい。腹も少しへこんだ気がする。

さて、これからテニス!!! 行ってきま~~す。でも蒸し暑いね~~^^。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20-7-5(土)夏目漱石「彼岸... | トップ | 20-7-7(月)学生のころから... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おほほほ (玲子の部屋)
2008-07-06 23:41:01
私のような数値、でもないか。笑
13.0ってスゴイ、本当?(^ ^)
返信する
元気だね~! (norinoiri)
2008-07-07 01:06:08
いつも元気だと言われてる私も脱帽で~す!
スポーツのフルコースだったんですか?

今日は予報では33度でした。
暑かった~

私は汗をかくので少しでも動かないようにしてました
仕事でしたけど!

gooちゃんは永遠に不滅ですね!
返信する
玲子の部屋様 ()
2008-07-07 10:54:05
> 私のような数値

ほんとですか? すると体重は……?(笑)


> 13.0ってスゴイ、本当?(^ ^

家庭用の体重計ですから、あてにはなりません。
!^ ^;;
返信する
norinoridonn ()
2008-07-07 10:57:01
> いつも元気だと言われてる私も脱帽で~す!

いやいや、norinoridonnには負けますよ



そう、その日は徹底的に暑かった!!!!!

岩盤浴かサウナか、という感じでしたね。
返信する
まだまだ・・・ (アニキかも知れない)
2008-07-11 21:01:32
キミは、腹部に土星の輪のような浮き輪をつけている。
それが、やや体重を増加させている。
幸いなことに、私に浮き輪はついていない。
現在、58kg。やや、あぶない。
しかし、かろうじてスターの線を保っている。
そうだろう??
ハイ!・・・は?
返信する
アニキかも知れない? また?同じじゃないか!! (gusukedonn)
2008-07-12 00:30:21


58kgか? やや、あぶない? ということは、50kgくらいか?
まるで、それじゃスターだね。

> しかし、かろうじてスターの顔を保っている

え~~~、あれがか?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事