ぐーちゃんgoo日記

ぐーちゃんgoo(倶輔丼)の独り言、つぶやき。

H24.12.7(金)明日は…何の日!

2012-12-07 23:26:54 | Weblog

二・三日前に見た富士山。

空気がもっと澄んでいると、手が届くほどの近さに見える。

ここは埼玉県。ここからどれくらいの距離にあるのだろう? 200kmくらいあるのかなぁ?

 

うむ? うむ。 うむ?!^ ^;;

大震災の序章の始まりのような揺れ方をビルの9階は始めた。

今日の夕方の小さなパニックは、しばらくして終息した。

 

ではでは! え! 23:26だよ。ヤバイ!

またいつもの血圧を測って、えっとー、次は、、、、、、、、、。

で、寝るのは1:00だな、この調子じゃ!!!^^

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H24.12.4(火)「ヒック、テッ... | トップ | H24.12.12(水)『アンデルセ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうする? (アニキを尊敬!)
2012-12-08 21:03:12
キミは頭がおかしい。
少なくとも普通じゃない。
今すぐ産婦人科で診てもらったほうがいい。
睾丸が存在するのか、袋に破れはないかとか、しかり診てもらいなさい。
おっと、放送奨励用語を書いてしまったか?ってか??
返信する
見て観て (まみむ)
2012-12-09 12:53:14
えへへ・・面白いでしょ
返信する
アニキを尊敬!???? ()
2012-12-09 17:01:31
産婦人科?睾丸?袋?

そこに持参したら、触ってももらえないし放っぽりだされてしまう。
君のアドバイスは適切だ。
危うく行くところだった。
ふ~~!^ ^;;尊敬してしまいそう^^



返信する
まみむさん、、、、、。うん? ()
2012-12-09 17:03:46
>えへへ・・面白いでしょ

うむ!
どう答えるか?
うなる!^ ^;;
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事