ぐーちゃんgoo日記

ぐーちゃんgoo(倶輔丼)の独り言、つぶやき。

20-7-27(日)

2008-07-27 09:23:01 | Weblog

阿仁金の配偶者が出た時の音程と音色、そしてツヤとコクで大体のことがわかる。
昨日の夜、電話した。
今日、見舞いに行くつもりであった。
その為に一応様子を訊いてから、と思ってのことだった。
「もしもし……」
配偶者が電話口に出たらしい。いかにもこちらを訝ってるような低音で暗い。
まずいな、この口調は。――まさか?
「グーですけど」
「なーんだ、グー。こんばんは、どうしたの?」
「ん? どうしたの? じゃないでしょう。何で電話したか、くらい判るでしょう」
「はははは……」
「浮気でも、どうだい? なんて言うと思った? キミ~~!!!」
こんなやりとりができたので安心した。上手くいったって。
今日、配偶者が行ったら、痛くて痛くて、一晩泊まってってくれよ、と甘えてたらしい。馬鹿言ってんじゃないよ、と一蹴したらしい。流石、阿仁金の配偶者らしい。
よかった。
ほんとによかった、と思う。バンザーイ!!!! 阿仁金のボケがまた聞ける。そして僕がツッコむ。
で、明日はまだ面会は難しそうということで断念しました。

加齢臭が除去されたそうだ。

さー、昨日は会社だったから、今日は思い切ってテニスに行ってきま~~す。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20-7-26(土)いつまでやるつ... | トップ | 20-7-28(月)情けない!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えがっだ、えがっだよぉ~~! (マドモアゼルじろωみ)
2008-07-27 17:06:44
と、トトロのばーちゃんみたいに喜んでみる。

本当にめでたい!!

返信する
トトロのばーちゃん ()
2008-07-27 21:33:34
いや~~~、、、、
ほほほんまや

えがった、えがった、えがった、な~~。

な、めでたいやろ!!!!!
返信する
痛いという字は生きてる証ね (芹澤。)
2008-07-27 23:05:49
そうですか、痛いと・・。 確かに痛いでしょうネ。

動けないし寝返りも出来ず・・

でも、もうひと頑張り、今はまだ人生を語らず

越えていけそこを・・頑張れアニキン^^

返信する
頑張れ (norinori)
2008-07-28 00:02:46
腸が元の形に戻るまでは痛みがあるんですよね!

そうでなくても切ってるから当分は痛みがダブルパンチですね~

頑張って!
日に日に良くなりますよ~!
返信する
芹澤先生 ()
2008-07-28 09:30:09
> 痛いという字は生きてる証

流石、先生、いい事言うねー。ビクンときましたよ。このフレーズ。。。。。


> 今はまだ人生を語らず

アニキンは、まだそれどころではないようです。
ま、数日もしたら、人生を語る気力も出てくるのでしょう。
返信する
norinoridonn ()
2008-07-28 10:15:44
> 腸が元の形に戻るまでは痛みがあるんですよね!

あら? よく知ってるねー!!! なるほどー。そうなんですか。


それで、切ってる分痛みがダブルで来る、 と?

かわいそうにね!!! 

タバコはこれから止めるべきですね!! どうよ!!
返信する
みんなありがとう (痛いアニキ(>_<))
2008-07-30 13:31:26
ほんの少し復活したよ。
これから、ゆっくりと文学の世界に戻ろうと思っているのだ。
ん?何か?
いやいや、こんなところで盛り上がっているとは・・痛いのだ。
返信する
痛いアニキ(>_さま ()
2008-07-30 22:27:00

> ほんの少し復活したよ。
これから、ゆっくりと文学の世界に戻ろうと思っているのだ。
ん?何か?
いやいや、こんなところで盛り上がっているとは・・痛いのだ


いやーーーよかったの~~。
キミは人気者だから復活してもらわなくては、困るのよ。。。

焼きニンニクもって行こうか?腹に効くらしいぞ!!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事