ぐーちゃんgoo日記

ぐーちゃんgoo(倶輔丼)の独り言、つぶやき。

20-7-10(木)暇人じゃないんだよ、僕は。

2008-07-10 09:25:59 | Weblog


ほんとに毎日いろいろあるところだ。
昼食に出かける。交差点をウーウーウーウーとサイレンを鳴らしてくる車両。
救急車でなく東京ガスの車が僕のそばを通過していった。

駅の方に向かう。
昨日はムムムが六個、今日はムムムが15、一体、全体、どうなってるんだ。
消防車が10台、パトカーが5台。そこは文芸座そしてパチンコマルハンが入っているビルだ。野次馬がすごい。その中に会社の人間を見つけた。
「おまえ、なにしてるの?」
「いや、ハイ……」
「なんなの? これ」
「いや、僕も今来たところでよくわからないんですよ」
「何だろう? 何もなってないみたい。ガセかね?」

どうやら、マルハンの中らしい。でも、パチンコやの中にはまだパチンコ台で玉を弾いている者がいる。
きっと大当たりが出て、玉が出放題なんだろう。火事でも何でも離れられない。


またもや、中途半端でここを去る。暇人じゃないんだよ、僕は。


しょうがないから、お茶を濁すため、三越の五階にあるPapas caféに入り、ソーセージコーヒーを注文する。
あっ、いけね、間違い間違い、ウインナーコーヒーね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20-7-9(水)うっ!!!! なんだ? | トップ | 20-7-11(金)「今日も独り言」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
理解に苦しむ (アニキではない)
2008-07-11 21:19:17
キミは、よく油でいためたソーセージを入れた珈琲が好きなのか?
あれは、実にまずい・・・。
できれば、サバの味噌煮がいけると思うのだ。
これは、絶品だぞ~!
返信する
アニキではないクンクン (倶すけかもしれないステキ)
2008-07-12 00:26:07

・・・・・
あのね、、、、、、キミ。
それじゃ、ロミオとジュリエットじゃないか?

カーマン・キャバレロだぞ。
う~~ん、君の味覚にはついていけない。

らーめんつけめんぼくいけない。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事