ぐーちゃんgoo日記

ぐーちゃんgoo(倶輔丼)の独り言、つぶやき。

H26.3.12(水) イタリア、タイ、ネパール、インド、中国、日本

2014-03-12 22:42:03 | Weblog

軽い気持ちで「どこに行きたい? 」と訊いたわけよ。

そしたら、タイに行きたいと言わはった。

こういう訊き方をした僕も悪いのだが、

元々タイは、あまり行く気がしてなかったんだ。

だから束の間考えた末、あみだくじで候補地を選ぶことにした。

「イタリア、タイ、ネパール、インド、中国、日本、このどれか」

で、結局中国に行くことになる。

 

うむ、と唸るも、タイ以外だったから良しとしよう!^^

 

中国か!

頭に浮かべ思い出してみる。

第一候補、幸楽。続いて家庭風中華の店、ラーメンショップ、バーミヤンの順になった。

 

そういえば、先日キックOB会があった。その中の一人商社勤めの飯島んが、タイから帰ってきた後に会社を辞めたという。

げ! まじ? と訊くと本当だという。そのやりとり。

「今、フリー!」

「キリン?」

「サントリー!オールフリー」

「ああ」

 

もう一人、東京マラソンに出たという忍者ハットリ君こと、キックチャンピオン財津一郎君。彼は六時間で完走したという。立派、立派! 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H26.2.27(木)マラソン転がる... | トップ | H26.4.1(火)何という人物? ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うむ・・・ (アニキの友人)
2014-03-14 21:21:13
「アニキが出ていないじゃないか?」これが第一印象。
そう、やはりキミの日記は、アニキがいてこそ価値があるのだ。
しかし、それにもかかわらず、二か所ほどボケを入れているところは、さすがの猿飛なのだ。
あとは、アニキをさりげなく使って上品にしめる。
これだよ!
こんど遊びに来たまえ♪
返信する
Unknown (玲子の部屋)
2014-03-15 14:11:38
なーんだ。タイトルから、どこか旅行に行くのかと思ったよ。(笑)
返信する
アニキの友人君 ()
2014-03-15 23:41:22
>二か所ほどボケを入れているところは、さすがの猿飛なのだ。
あとは、さりげなくアニキの上品なオシメを使う。

いいところ、気づいたね^^
しかし、ボケは入れてないんだヨ~~ン^^
入れたのはナス! あはははっは、ボケナス^^
面白いだろ^^ぎゃはははははと笑ってあげなさい。

君か?パンツ一丁で郵便局に押し入ったのは!^ ^;;
返信する
玲子の部屋ちゃmmああ ()
2014-03-15 23:46:44
申し訳ないないずくし。積み木崩しというのもあったけどね^^

ん? ということは引っかかったということだすか?
さすが、優秀なものほど、引っかかるというのはホントだったんだ^^
上にいるアニキンの友人さんは、全くこのことをおくびにも出さなかったよ^^これは劣等という証かね?ぐふふ^^
いや、そんな風に言うもんじゃない。そういえば、僕の友達に優さんと秀さんがいる。
返信する
Unknown (夢桜舞)
2014-03-17 11:37:52
幸楽、家庭風中華の店、ラーメンショップ、バーミヤン。
ところで、この中でどこに行ったの?
返信する
夢桜舞ちゃま ()
2014-03-17 22:50:24
答は、家庭風中華の店!
ジャンジャン!!!^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事