ぐーちゃんgoo日記

ぐーちゃんgoo(倶輔丼)の独り言、つぶやき。

20-5-25(日)忘れていた。

2008-05-25 10:27:13 | Weblog


考えたら、これで三回目だった。
それは、電動歯ブラシのこと。

一度目は、もう十年以上前。二度目は、五~六年前。
買ったわけじゃない。JCBのポイントが溜まったので、電動歯ブラシ交換したのだ。
三日前に送ってきた。
一昨日使った。

それでそれを使って思い出した。
使いづらかったことを。
音がすごくてうるさい。ジ============ン
唇に優しくない。触れるから痛い。
歯に直に当たるとギ――ンと、びっくりする。

一回やっただけで、こりゃ、ダメダ、こりゃ。
昨日も今日も、やっぱし手動でやっている。
この方が調整が利いて、ゆるくもつよくもできる。
誰か、いらないかなー? 
一回使ったの、誰もいらないって? そうだよな。


雨だよ、また、テニス中止。日曜の雨はロマンティックだなんて、誰かが言った、かな?
冗談じゃない。お陰でスーパーに買い物ツアーだ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20-5-24バレー | トップ | 20-5-26(月)また今日も朝礼 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャンス! (norinoridon)
2008-05-26 01:16:06
買い物は楽しいでしょ?
チャンスだよ。
いっぱい買っちゃえばいいんですよ!

二度と行こうとお誘いがないから!

わが家も主人と長男が軟式テニスをやっていました。
私は卓球でした。
今は何とママさんソフトボールをやってます。
そろそろ骨折しない様に止めなくてはと思っています
返信する
norinoriちゃan (ぐーちゃん)
2008-05-26 10:22:49
> いっぱい買っちゃえばいいんですよ!
二度と行こうとお誘いがないから!

そうか、一緒に行くと買いすぎるから誘いがなくなるか? な~~るほど。わかった。


ママさんソフトボール???
をやってるの? すごいねー、目に浮かぶよ(笑)
男のなら見たことあるけど、女性のもあるのかい?

僕もやったことあるけど、あれ、打っても飛ばないんだよね。!^ ^;;

返信する
5月25日 (アニキ~・・覚えてる?)
2008-06-02 22:58:31
こんな大切な日に、キミはなにをやってるのかね。
あの高貴な方が誕生日を迎えた、輝ける一日だ。
もっと、他にやるべきことがあるだろう?
あっ、そのキミの口臭がついてしまった殿堂ハブラシはいらないよ。
ハブラシの殿堂にでも入れておきなさい。
返信する
アニキ~・・覚えてる?様 ()
2008-06-03 11:58:10
> あの高貴な方が誕生日を迎えた、輝ける一日だ。

そうだった。この日はあの将軍様の誕生日だったのだ。たしかー? 私より25年先を行く最先端の方だった。

>あっ、そのキミの口臭がついてしまった殿堂ハブラシはいらないよ。
ハブラシの殿堂にでも入れておきなさい

座布団三枚進呈しよう。上手い。ここは!!! 久しぶりのヒットだね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事