ぐーちゃんgoo日記

ぐーちゃんgoo(倶輔丼)の独り言、つぶやき。

20-5-24バレー

2008-05-24 14:36:32 | Weblog


昨日、ほんとにバレー、勝ってよかった。オリンピック出場!!! おめでとう!!!
東京オリンピック以来かな? 大松監督が最後でしょう、確か。
いや、素晴らしい。最近よくテレビで見て応援してるよ。

今日の朝は、マンションの総会。
終わってからテニスに大急ぎで行く。
久しぶりのテニス。準備運動なしで、すぐ試合をさせられる。
私の場合、試合が準備運動だから、ま、ちょうどいい。

一時に終わって、右手に米軍基地の跡地、今は国有地になっている森を眺めながらバーミヤンに向かう。そこで今日は昼食。
帰ってきて、今、この日記を作成。
あ、あ、お湯が沸騰して、少なくなりすぎた。再度、作る。
最近は、コーヒーもティバッグになっているから便利だ。

これから、雨が降るという予報。
どうする? 今月はまだ一度もキックに行ってない。
今日あたりは行きたい。どうする、雨だったら車で行くか?
雨だったら、やめるか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20-5-23(金)「バーン」 | トップ | 20-5-25(日)忘れていた。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バレー! (norinoridon)
2008-05-25 00:26:13
私も見ました!
感動的でした。

スポーツって見ててもやってもいいですね~!

偶輔丼も骨が折れない程度に頑張ってね。
返信する
のりのりどん (倶ー輔どん)
2008-05-25 10:08:40
かなり感動したね。
norinori丼は何かやってたの?

私も骨が折れないようにやります。
(これは秘密なんだけど、阿仁金は顔面の骨が折れてるようで、いつも替わってあげたいと思ってました)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事