ぐーちゃんgoo日記

ぐーちゃんgoo(倶輔丼)の独り言、つぶやき。

21-8-21(金)グーちゃん短編随筆(その1)

2009-08-21 11:52:47 | Weblog


『周りを見回してみる。すると、上には上があることがわかる。だったら見ないで、それを気付かずにいるのもいい。でも、上に行ってみたいと思うこともある。そう思ったその時、少し僕は成長出きるのかもしれない』


これから、ミーティングだ。
歩いて1分もかからない応接室。
会社も手狭なものだから近くにある喫茶店をそう呼んでいるんだ。^^
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21-8-20(木) | トップ | 21-8-24(月) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (norinoridon)
2009-08-21 23:57:53
近くに喫茶店があれば応接室もお茶を出す人も要らないので便利ですね
お店の方も喜んでいらっしゃるのでは?
返信する
norinoridon (倶すけ丼)
2009-08-22 15:49:08
そうなんだ。かえってでかい会社の方が応接室に行くまでに時間がかかる。
ただ、行くまでに相当に汗をかくけどね!^ ^;;へへへ^^
返信する
照れちゃうよ (アニキかも知れないのだ)
2009-08-22 21:41:02
『周りを見回してみる。すると、アニキがいた。上には上があることがわかる。彼はすごい人だ。だったら見ないで、それを気付かずにいるのもいい。でも、上に行ってみたい、アニキの側にいたいと思うこともある。そう思ったその時、少し僕は成長出きるのかもしれない』

よく、ここまで気づいてくれたねぇ。
ボクは嬉しい!!
もう、うれし涙がとまらない。
あ!漏らしちゃったよ・・・。
返信する
アニキン ()
2009-08-22 23:50:13


:『周りを見回してみる。すると、アニキがいた。上には上があることがわかる。彼はすごい人だ。だったら見ないで、それを気付かずにいるのもいい。でも、上に行ってみたい、アニキの側にいたいと思うこともある。そう思ったその時、少し僕は成長出きるのかもしれない』

ナニがすごいんですかネ?(笑) 目の垂れた角度のこと? それはすごいと思ってるよ。^^


>あ!漏らしちゃったよ・・・。

うむ、正直でよろしい。
いつも最初から見栄を張らないで言ってくれれば、誰も君のことを邪険にはしなかったのに。
でも、これからは正直爺さんでいくね?
漏らすのもいいよ。大、小、問わず、お尻からの気体もOK。^^
返信する
まこやん ()
2009-08-22 23:50:45


:「逆さ言葉」
>昔の芸能界じゃ逆さ言葉と略語が流行っておったなごりで
アニキンは38

ははははは、面白い!!!!!!!!!
まこやん、座布団38枚あげる。花沢さんと使ってください。

つまりアニキンの正体は83歳のやーさん。
よく解読した。

彼は38歳ねと言われて、うっかり、昔の逆さ言葉を忘れていたのだな。
ま、83歳だからしかたない。ステキなご両親が言っていた。アニキンはうっかり産まれてしまった。迂闊だったって。彼はそんなことお構いなしの人生を送ってきたから、ま、いいんでね~か?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事