ぐーちゃんgoo日記

ぐーちゃんgoo(倶輔丼)の独り言、つぶやき。

21-7-30(木)AGFの中元CM

2009-07-30 10:31:46 | Weblog


そういえば、前回残念ながらオーディションで落ちたAGFのお中元コマーシャル。
テレビで流れていたらしい。「ありがとう」「ありがとう」「ありがとう」「ありがとう」と連呼し、最後に、……AGF♪のメロディーが流れる。
何度か友達が見た、と言っていた。
だけど、僕はタイミング悪く見たことなかった。ま、しかたない。


で、昨日は赤坂スタジオの葵プロというところでオーディションがあった。
クライアントはアリコジャパン(9/4から2クール)。
しかし、こういうCMのオーディションって、何で急に来るんだろう? 不思議で仕方がない。一昨日メールが来て、昨日にオーディション。本番は、8月の初旬らしい。
3時前に着いた。オーディション控室には、爺さんが6~7人、子供が5~6人、その母親が4~5人、計十数人が待っている。
うん? じゃ僕は、どの年齢のジャンルなんだ?
応募は何人くらいなのか? と考えてみた。9時ころから始まって71番だった。20時ころまでやるらしいから、、、、、、200人くらいか、と予想する。


セリフとか演技のない表情だけのものかと予想していたら外れた。
結局、予想もしなかった演技を要求され、爆沈!!!!!!!! !^ ^;;
またもや、九分九厘ダメ!!いや、自分の予想は100%ダメ!! ま、気長にやるしかない。^^
と、気持ちを改めていたら、また事務所からメールが入った。
今度は、ガン治療薬の某企業のスチール、写真のみのオーディション。本番、今週の土曜日。大丈夫ですか? と問われる。いつでもOK!!! イエーイ、と返す。

がはははははははははは、、、、、、、、まだ、始まったばかり、、、、、、。30回オーディションばっかしだったら、悟ろう!!^^ ニコッ/
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21-7-29(水) | トップ | 21-7-31(金)上手い、名人か? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆沈ですか? (南伸介)
2009-07-30 15:37:49
どのジャンルってまさか、子供グループではないでしょう。まさか、母親グループでもないでしょう。消去法でいくと・・・・・・?(笑)お疲れ様でした。
返信する
いやいやいや (アニキ・・だと思うか?)
2009-07-30 21:07:34
>うん? じゃ僕は、どの年齢のジャンルなんだ?

普通に考えたら、みえみえなことを、何故、この人は聞くんだろう?
そう考えた読者が多いことと思います。

>応募は何人くらいなのか? と考えてみた。9時ころから始まって71番だった。20時ころまでやるらしいから、、、、、、

この人は、いつ仕事をしているのか、かなり心配になる。

いや、多分・・・もうリタイヤした人なのだろうと思われる。
それ以外、考えようが無いのだ。
返信する
南伸介さん ()
2009-07-30 22:31:11
南伸介さんは、三波伸介さんの親戚ですか?^^
ジャンルですか? 
迷いましたよ。母親たちの年齢かな? とも^^
返信する
ズートルビ・ンビン・ザ ()
2009-07-30 22:53:36
>普通に考えたら、みえみえなことを、何故、この人は聞くんだろう?

見え透いている? あはははは、、、、、
僕はね、君の歳を考えたから悩んだんだよ。君はたしか、88歳。似たような方たちが大勢来てたんだ。
二人が話をしていた。耳に入ってきた話は「いや、今日おむつ忘れてね。君は替え用持ってないかね?」「さっき替えたやつでよければ、いいよ」「新しいのはないのかね?」「アニキンにあげちゃった」


>この人は、いつ仕事をしているのか、かなり心配になる。

安心してくれ。ほとんど失業状態だ。君のところで雇ってもらえないだろうか?!^ ^;;
返信する
楽しそうだね! (norinoridon)
2009-07-30 23:24:31
偶輔丼頑張ってるねぇ

次々と話が来るってどれ位応募してるの?

それとも登録とかしたら自動的に次の仕事のオーディションが入って来るの???

とにかく来た仕事は採用されるまで頑張ってね~
楽しみにしてるね~!
でも、きっとこちらでは放送されないでしょうね~~
返信する
norinoridon ()
2009-07-31 10:42:39
>次々と話が来るってどれ位応募してるの?

そういう事務所に入ってるんだよ。そこにはあまり有名な人はいないけど、役者さんが多い。
だから、社長が人選して話が来る。

ま、なんとか、あと30年くらいがんばるよ!^ ^;;笑

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事