ぐーちゃんgoo日記

ぐーちゃんgoo(倶輔丼)の独り言、つぶやき。

R4.6.12(日)『夜の紋章』物語② 短編「バー苦」より

2022-06-12 20:46:40 | Weblog

この日のアニキンの歌は妙に切なく聞こえた。

心がこもっているという感じだ。そんな風に思いながらベースを弾いていると、ふと、暗い店内の片隅に一人の女性がいるのを見つけた。

仄かな灯りが彼女の顔を照らしていた。整った顔立ちと涼しげな眼差しで大人の女という雰囲気+を醸し出していた。

サパークラブという性格上決して不似合いの女性ではない。だが今まで見たことがなかった。

我々のバンドの誰かのファンだろうか、いやいやそれはあり得ない。ミーちゃんハーちゃんを相手にしてきた我々のバンド、今は仕方なくこういった店に出ているが、これこそ不似合いだ。

ということはこの店のオーナーの彼女か、それともあの無骨なマネージャーの女? いやそれこそない気がする。

しかしこの女性がすごく気になった。

といっても、我々には、もして俺には高嶺の花である。

 

そろそろエンディングソングも終わりに近づいた。

ああ。

この女性はこの後どういう行動をとるのだろう、

 

Tobe continued3 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R4.5.17(火)『夜の紋章』物語... | トップ | R4.7.3(日)夜の紋章物語③→郡... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えてあげよう (アニキ)
2022-06-19 16:51:49
あの女の人はね・・・ん?
そんなものを見たのかキミは??
ボクには見えなかったなぁ。
ただ、上田というチョビヒゲのオヤジが隅にいたような・・・。

キミには内緒だったが、夜の紋章のトイレの奥は隠し扉になっている。
そこを入っていくと、約45分後に表に出られる。
そこは、鶯谷JACKなんだ。

何故そこがくっついているのかは不明だ。
これは、おそらく、これから書くキミのブログが解明してくれることだろう。
不思議だが本当だ!
返信する
楽しみ (約一名のファン)
2022-06-20 16:48:09
さてさてどうなっていくんでしょう
返信する
anikinn (gu)
2022-07-02 21:02:42
こんな続きも面白いかも

思い切ってワープしてみようか!

鶯谷ジャック、いいね~

上田のベケスオヤジ。

ウン子ちゃんもいいね~^^

いずれ登場させよう。
返信する
約一名のファン様 ()
2022-07-02 21:04:42
さてさて、さては、どうなるのでしょう?
(笑)

楽しみにしても、、、でも、この女性はなんなんだろう?

うふふふ
いずれkの女の正体を明かしましょう!^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事