ぐーちゃんgoo日記

ぐーちゃんgoo(倶輔丼)の独り言、つぶやき。

H22.4.21(水)AKB

2010-04-21 12:58:06 | Weblog


AKBと書けば、『AKB48』となるのが昨今。
ウィキペディアで少し知らべて見た^^ ふむふむ。
僕は、秋葉原に勤めるメイドカフェの女性たち48人が集まってできたものと思っていた。それにAKBは、秋葉原のA、K、Bから取った? これはどうやら僕の考えも合っていたようだ。48は、社長の芝の48という説もあり、また48人程度で運営していきたいという思惑もある。さらに、秋葉原には彼女らの専用の劇場がある。うむむむ。
それに、秋元康なる少々太めの人物が作り上げたらしいのら^^
彼は昔、おニャン子クラブなるものの仕掛け人と言われた。その経験を生かしたのか。
いずれ、最後は『おじんこクラブ』なるものを立ち上げる計画が?ん?
………………………………ま、そういうことなのら^^ 
言っておくが、僕はAKB48もおじんこクラブも全く興味はない。^^
興味があるのは、兄が使用するというムーニーだけだ。^^


今朝、日経MJ新聞を読んでいたら、AKBが一面に!!!
A=安価、K=快適、B=便利で顧客満足とあった。だいぶ違うものだ!^ ^;;


さて、今日は暖かい。
僕のような若者には、寒いも暑いも関係ない。さ、出かけるのら!!!^^


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H22.4.17(土)有楽町線で一本。 | トップ | H22.4.22(木)&H22.4.23(金) ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
倶輔丼様 (玲子の部屋)
2010-04-21 22:24:37
私ね、この間秋葉原に行ってきたの。そしたら、そのなんとかいう人たちがいなかった。必ず会えると思ってたのに。
倶輔丼産のように、若くなりたいな(笑)
返信する
雨だよ~ん (norinoridon)
2010-04-22 11:08:46
昨日はすっごく暑かったけど今日は朝からザーザー降りですよ。
だから少し寒いです
返信する
玲子の部屋様 (倶輔丼)
2010-04-22 12:19:04
秋葉原に行っても、会えない? 残念でしたね^^
わざわざ会いに行ったのですか?^^

>倶輔丼産のように、若くなりたいな(笑)

(笑)は、いらないですよ。(苦笑)とか(爆)よりはマシか?^^
返信する
norinoridon (倶輔丼)
2010-04-22 12:23:33
>昨日はすっごく暑かったけど今日は朝からザーザー降りですよ。だから少し寒いです。

同じだよ~ん^^norinoridonはどこだったっけ? 
上海?^^、妻言?^^ 

norinoridonは、おばん子クラブ入る?
返信する
なんなんだ? (アニキふんふんふん♪)
2010-04-23 14:48:12
キミがふんふんふんが好きなようなので、またこれにしたよ。
嬉しいか?

その兄さんとやらに会ってみたいなぁ。
ずいぶん立派な方なんだろう?
話しがあいそうな気がするんだよ。
たぶん、いい匂いもすると思う。
キミより少しいい男だと聞いたがどうだ?
(爆)ってか?おいおい!!

で、ようするにキミは何を言いたかったんだ?
ハトヤマ君、キョトンとした顔してないで、何とか言ってくれよ。
あれ?
また固まっちゃった・・・。
返信する
アニキふんフンふん♪ ()
2010-04-23 15:19:32
>キミがふんふんふんが好きなようなので、またこれにしたよ。
嬉しいか?

そうか、そんなに『ふんふんふん』が気に入ってくれたか^^




>その兄さんとやらに会ってみたいなぁ。
ずいぶん立派な方なんだろう?
話しがあいそうな気がするんだよ。
たぶん、いい匂いもすると思う。
キミより少しいい男だと聞いたがどうだ?
(爆)ってか?おいおい!!

ん? ここは、無視!!!



>ハトヤマ君

彼は、『鳩が豆鉄砲をくったような顔になる』という慣用句にも出てくるんだ。まいったぱんなのだ。



>また固まっちゃった・・・。

君の世界で、『固まっちゃった』というように、硬、堅、固という活字は禁句のはずだが?^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事