ぐーちゃんgoo日記

ぐーちゃんgoo(倶輔丼)の独り言、つぶやき。

H20-11-30(日) ティアボランバンド

2008-11-30 15:23:06 | Weblog


昨日は、午前中テニスをやって午後はティアボランのバンド練習だった。集まったのは、五人、あとの二人(ボーカル、フルート、チェロ)はまだ一度も参加していない。
バンド? なーんて、大層にぶちあげたが、イマイチ乗らない。

相変わらず、落陽、いとしのエリー、If We Hold On Togetherの三曲、それにLet It Beを加えた。ひとつひとつ、新しいのを選曲し各自がそれぞれのパートを練習してくれば、少しずつレパートリーも増えていく。一応、今四曲。すべて未完成交響曲ならぬシューベルト状態。


ま、とりあえず音を出すだけでも楽しい。全員で出していると、まとまったような気になる。不思議なものだ。これでよしとするか?

終わって、初めて五人で飲み会をする。みんな、これからの演奏したい曲を出し合う。何でもいい。演歌でも、歌謡曲でも、J-POPSでも、洋楽でも何でもござれ、なのだが、結局出てきたのは旅の宿(吉田拓郎)、熱き心に(小林旭)、太陽がくれた季節(青い三角定規)、を誰かが出してきた。……うむ!^ ^;;……密かに唸る。

帰り、チケットピアに、今日売り出し初日のエリッククラプトンの券を買いに行った。希望日、即完売。残念無念!!!!!

さて、今日、やっと今、テニスから帰ってきた。昼飯を食った、シャワー? 後回しにする。これから自転車で3分の図書館に行ってくるよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H20-11-25(火)テレビ画面を見... | トップ | H20-12-1(月)オマケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事