タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

アナタと共に・・・

2011-01-10 23:03:04 | タムすけ

湯たんぽがこんなに素晴らしいものとは思いませんでした!VIVA!湯たんぽ!って感じです。

しかし!コメントでもいただきましたが、タムすけが天然猫たんぽとして活躍してくれれば
買わずには済んだシロモノであることは確かです。











まぁ、そういうことなら仕方ありませんね。その心がけ、見習いたいものです。


あんだと??

そんなタムすけは布団の上から、私と湯たんぽの間に入るという暴挙にでましたよ!
中に入るなり、湯たんぽの向こう側へ行くなりしてほしいんですけど!!





VIVA! NHKスペシャル!
 
ありがとうございます。

Comments (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« New スローガン決定? | TOP | しおれるタムちゃん »
最新の画像もっと見る

17 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2011-01-10 23:12:19
タムすけ様は迷える民のために
あらせられる!
たしかにー☆

でも湯たんぽとTamさんとの間はどうか、と^^

*チポ済みw
返信する
Unknown (梅蔵母)
2011-01-10 23:56:51
Tamさんと湯たんぽの間を分断して、しかも布団の上ということは…
Tamさん、じかに暖かいものに触れてないじゃないですか!
うーん、これも教祖様のお考えあってのことなのか…。
とっても崇高な心がけでいらっしゃいますが、
ココロの温もりだけじゃなかなか寒さはしのげないですからね。
ぜひとも直接温めてあげて下さいね!

NHKスペシャル、ホットスポットですか?
昨日(かな?)の夜中に番宣番組をやってて
福山じゃなくても見たいと思ってたのに、今日の見逃しましたよ…。(泣)
でもNHKだから再放送するかしら。
30日のマダガスカルは絶対に見るぞー!
返信する
Unknown (chigusano)
2011-01-11 00:07:53
最初のお写真の 湯たんぽ!
タム親分が お休みになっていらっしゃるのかと思いました!
し・失礼しました・・・・
でも なんと 似てらっしゃるのでしょう!
返信する
Unknown (あきママ)
2011-01-11 00:38:30
こんばんは~。湯たんぽいいですか~。
確かにタムすけがなってくれるといいのかも…
先日実家に行ってキーコに逢って来たんだけど
猫はコタツでは丸くならずに電気いれたら逃げるんです。
タムすけは大丈夫なんですね。
↓たらこは大丈夫だったのかな~。
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-01-11 00:58:42
その体勢って、Tamさん、湯タンポの恩恵にあずかれてないんじゃ^^;;
タム様、何気に湯たんぽにヤキモチ焼いてません??
「オレの女に引っ付くとは、100年早いぞ!」とか?
で、お布団の中に入るには、
色んなモンが邪魔しちゃうのかしら??www狭い隙間をムリムリっと入らなきゃならないし~
返信する
Unknown (侍従長)
2011-01-11 08:20:52
嗚呼、タムすけ様。
ベランダ教の教えがここにある。
と、思いきや。
そこまで言っちゃぁいけないよ(笑)。
湯たんぽは皆LOVEなのでございます。
返信する
Unknown (こて家)
2011-01-11 08:24:33
タムちゃん、なんとも微妙なポジションですな。ウチの猫たんぽは2つ!(小鉄と小梅)両サイドを固められるので、これはこれでかなり厳しいんです!
福山氏、ウチも「見よう!」って言ってたんですが始まるまで・・・と見ていた「TVタックル」に出てたじーちゃんばーちゃんの会話がおもしろくてつい見逃したぁ~!
そういえば福山氏、断髪式後ってどんなヘアスタイルになったんすか?
返信する
Unknown (元気猫)
2011-01-11 12:57:32
電気毛布も湯たんぽもあんかも
私は使用しておりません。
なぜならば、タムすけ君がしてくれない
天然湯たんぽをしてくれる猫が居るから・・・
一番のお薦めは「優輝」
ホントに身体に密着して寝てくれます♪
但し、耳たぶ狙われますが!!!
リースしましょうか?
返信する
Unknown (andymom)
2011-01-11 12:57:47
私も湯たんぽLOVE!です。
乾燥しないし、エコだし、結構思ったより暖かいんですよね~
しかしアンディは、湯たんぽがあると布団にはいってくれないんですよ。。
あれが別の生き物と勘違いしてるような。

タムくん、ホントのところは照れ隠しなんでしょ?でしょ?
返信する
Unknown (ぴなた)
2011-01-11 13:25:54
タム君、心の声が漏れてますよ(笑)
うちはレンジでチンするタイプのを使ってます♪
冷たい布団に入らなくていいのが
めっちゃ幸せですよね~(^^)
返信する

post a comment

Recent Entries | タムすけ