タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

しおれるタムちゃん

2011-01-12 23:46:36 | タムすけ
今日は久々の「おネェなタムちゃん」シリーズです。過去のタムちゃんは→ こちらこちらこちら で。





タムちゃん・・・どうしたの?大丈夫?


あ・・・うん、わかった・・・





・・・・・あの・・・・タムちゃん・・・・・?




タムちゃん・・・無茶はしないで・・・



・・・・・・・ここんとこの寒さでタムすけがほとんど1日中寝てばっかりなので、何もネタがなくて
困っております・・・。毎日の更新なんてもう絶対に不可能!
おまけに左のまぶたの痙攣が止まらなくて、またキューピーコーワiの世話になっております。







今年は何だか花粉症デビューしそうな予感・・・・
 
ありがとうございます。

Comments (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アナタと共に・・・ | TOP | 深窓の令息 »
最新の画像もっと見る

17 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こて家)
2011-01-13 00:40:07
Tamさん痙攣大丈夫?昔の同僚が眼科で後頭部を温めるといいって言われてましたよ。あとビタミンB12が神経にはいいのよ!お大事に!タムちゃん、次はタムコ・デラックスを目指すのかな?
返信する
Unknown (chigusano)
2011-01-13 01:08:03
手の痺れかと思っていましたら
瞼だったんですね。 そりゃ 目がおつかれなんですよ。
パソコンの他に 福山とか 見ませんでした?
もしそれなら しばらくは 福山をお休みしてくださいね♡

タム親分の姉さんかと思いました。
あまり しおらしいので・・・・
でも 地べたにどっかりとのっかかっている
そのお腹!  
悪いけど 笑えますよ あははは!!!
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-01-13 02:00:36
タムちゃん、意を決して見返そうと決めたらしいが、一体誰に?!
最初の落ち込みは、もうタラコとは関係ないよね??

瞼の痙攣は、やはり疲れ目かも。
PCを見るのは程ほどにして、ホットアイマスクなどで、労わってあげて下さいませ。

あ、過去記事で、「おネェシリーズ」を見直そう~っと♪って思ったら、
もれなく、駆逐艦も拝見する事に(笑)
これは、作戦か?!www
返信する
Unknown (梅蔵母)
2011-01-13 03:58:11
タムちゃんの過去のオネェっぷりとともに、
ついついジョン・S・マケインに見入っちゃったわ。
あの大さん橋に来てたんですねえ。^^

タムちゃんは悪くないわ!悪くないんだけど…
でもきっとあのタラコだけは間違ってたと思うの。
今に見てらっしゃい…って、もう食っちゃいけませんよ!

キューピーコーワi、効きますか?
寒いしタムちゃんと一緒にぬくぬくのんびりして下さいね。
タムちゃん…その睡眠時間、雷蔵に見習ってほしいものだわ!
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-01-13 10:22:03
おネェなタムちゃんも魅力的ですよ~。。
寒い最近は寝てばっかりですよね。
まさに寝子状態です。。
(福だけはステロイドで起きてますけど・・)
瞼の痙攣、大丈夫ですか??
実は、私も今、右瞼が痙攣しています・・
タバコの禁断症状かしら・・・。。
返信する
Unknown (ゆったん)
2011-01-13 11:31:05
タームちゃん♪
どしたのどしたの?
タムちゃんは何も間違ってないよ~。
オネエなのもむっちりなのも寒くて寝てばかりいるのも
みんな間違ってないよ。
うちのもずーっと寝てるしね(´∀`;)

えぇっ、花粉症デビュー!?
お鼻むずむずしてるのかしら?

すいません・・・
こて家さんのタムコ・デラックスに爆笑してしまいました(笑)
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-01-13 12:35:45
わ!
タム子wさま
きょうのオバサン笑い(にゃんたまさん発)のみうみたい(^▽^;)
しなっとした腰つきのタムさん、魅力的wですよwww

目のケイレンはもしかしてチック症じゃないですよね
わたしはこともあろうにチック症が唇に出たの^^;
返信する
Unknown (ぴなた)
2011-01-13 13:47:45
うんうん!
間違ってないよ!

うちも寝てばっかりです^_^;
寝顔ばっかり撮ってます。

痙攣大丈夫ですか?
私もよく体中になるんです。
先日はお尻と太ももの境目あたりが
ピクピクしてました(TへT)
返信する
Unknown (kobaboo♪)
2011-01-13 14:55:32
タムちゃんの後ろにタムちゃんがいっぱい♪
って、あらどうしちゃったの?
タラコ?タラコのことは、タムちゃんが悪いんじゃないわよ~。

同じ!ウチも寝てばっかりでネタがないの。
しかもコタツの中で寝てるから、寝顔も撮れないわ!

まぶたの痙攣、疲れてるのね。
まぶたが治るまで見る福山は控えなくっちゃ!
ゆっくり休んでねっ。
返信する
Unknown (かおりん)
2011-01-13 18:22:09
タムちゃん、なにをしょげくりかえっているの?
あんまり思い詰めちゃだめよぉ~w

あぁでも可愛いからこのままもうしばらく…って気持ちもなきにしもあらず。。。

左まぶたのけいれん。。。
ストレスかなんかでしょうか?
あれ、気持ち悪いんですよね~^^;
めぐリズムのアイマスクとか気持ちいいかも~^^

めでたく花粉症デビューしちまった暁には、今年、去年の13倍降りそそぐと言われる関西にいらっさ~い♪
返信する

post a comment

Recent Entries | タムすけ