タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

Tam父イラスト集 その12

2013-12-24 18:17:58 | Tam父 イラスト集


久々のTam父猫切手シリーズです。
左上から、アトンくん・ウランちゃん・撫子ちゃん・小鈴ちゃん・福助くん・福千代ちゃん
このコたちは「Fantastic Cats Chorus」新メンバーとして美声を披露してくれる予定です。





チビすけ記念日にお祝いのコメントありがとうございました♪
ふふ、チビすけの子猫時代かわいいでしょ~。動画をたくさん撮って、YouTubeにアップしてくれた
元気猫さんに感謝感謝です。大きくなるにつれて、縦長のにょろんになってしまいましたが、
(あの子猫時代から想像して長毛のムクムクになるハズだったのに!)とりあえず、良い子に
育ってくれたので、ヨシとします♪これからも、タムすけ共々よろしくお願いします





明日から年末恒例のバイトです♪ ガンバロー!
  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうございます

Comments (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チビすけ記念日 | TOP | Tam父イラスト集 その13 »
最新の画像もっと見る

13 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-12-24 21:35:18
うわぁ!!
Tamお父君様。
うちの撫子を書いてくれてありがとー!!
うれしー!!
コーラス隊にも入れてくれると?
うちの撫子、声大きいですよー。^-^
返信する
Unknown (ここちゃこ)
2013-12-24 23:53:20
きゃーーー!!(≧ε≦)
アトンがいる~!
なんだかヤンチャなアトンがキュートになってる。
あぁ、お目々がアトンです(笑)
本当にありがとうございました。
Tam父様、感謝、感謝です。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-12-25 05:24:02
うわ~~っ、スケ坊とフクチョンがいます~♪
コーラス隊に参加させてもらえるのですね^o^
フクチョンはかなり音痴だから心配だわ~笑

今日のスコクラブで聖歌隊の動画をアップさせてもらいました。。
Tam父様へのコメントもあります☆

恒例の年末のアルバイト、頑張ってくださいね^o^
返信する
Unknown (ANKO)
2013-12-25 12:42:30
Tam父に感謝感激!メリークリスマス!
コーラス隊もどんどんメンバーが増えて楽しいね^^
ただ、ソランは声自慢だけどウランは超音波ボイスなのよね~w
返信する
Unknown (ゆり)
2013-12-25 13:14:33
またしても、どの子も可愛い(^^)
素敵ですね~
こういうのできるって羨ましいです
才能ですね(^^)
返信する
Unknown (こて家)
2013-12-25 22:57:54
お!新作だー!!
TamさんよりTam父さんのほうが精力的ね!!
今回もみんなよく特徴とらえているわ~!Tamさん、またバイト?がんばってねー!くれぐれも腰痛には気を付けてね!!
返信する
Unknown (まりり)
2013-12-25 23:47:00
Tam父さまの新作ですね!
ホントに素晴らしい作品ですよね。
我が家も以前に作っていただいた、3ニャン分のイラストを、
額に入れて、ずーっとリビングに飾ってあるんですよ(*^_^*)
今はもう1匹増えちゃいましたが、リビングの一番目につくところに飾り、
我が家の大切な宝物になっています♪
(ちょうど少し前に、リビングの様子を載せたところです)
返信する
Unknown (梅蔵母)
2013-12-26 00:08:39
うおーっ、お父上ありがとうございます!!
小鈴の眉毛がくっきりだー(笑)。
丸くてとぼけた感じがよく出ててじっと見てると
本猫を見てるみたいに笑えてきてしまうわ。^^

おっ、いよいよバイトが始まったのね。がんばって!
こちらは遅ればせながら年賀状作りしてるよー(もう手抜きだけど)。
今回はお正月にインフルエンザもらわないようにねー!
返信する
Unknown (sally)
2013-12-26 05:42:13
みんなそっくり~!さすがお父様だわ!
そして完全出遅れたけど、チビすけくんうちの子記念日おめでとう!
仔猫のうちの写真はうちもはなで撮っておかなかったからこそ、
つくねは撮ってるほうだけど、
いつになっても仲良し写真は撮れないわ~。
タムくんチビくんコンビは仲良しだから良いねえ(^-^)
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2013-12-26 13:07:19
わぉ~♪新メンバー、全員知ってる~うれしーーーー!
さすがTam父様、雰囲気バッチリで仕事が早いっ^^v
へへへ、コーラス隊、楽しみだわ~♪

バイト、ガンバレ~
稼いで貯めてね~^^/
返信する

post a comment

Recent Entries | Tam父 イラスト集