タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

放置するにもほどがある

2014-09-27 01:03:20 | タムすけ&チビすけ




はは・・・



半年なんて、あっという間ですねぇ・・・・



前回更新時は桜も咲いていなかったのにねぇ・・・
今ではもう私の大嫌いな金木犀が咲き出しました



みなさんのブログはほぼ毎日拝見してました
読み逃げしていてごめんなさい!
それにしてもみなさんは、ちゃんと更新していてすごいなぁー!



さて・・・・



いやホントに何にもなくて・・・



年内には更新するつもりです!(キッパリ)


連日連夜の深夜の運動会(大ブーム中)はやめなさいっ!


いやいや、ホントにみなさまご無沙汰しております。
前回、半年前の肩の脱臼には多くの方に心配していただきました。ありがとうございました。
おかげさまで、あれから1回も外れることなく無事に過ごしております。
2月から始めたバイトも好調で、ホントにいいところに入れたなぁと毎日機嫌よく働いています。

昨年の夏は大変だったタムすけも今年はおかげさまで何事も無く過ごすことができました。
チビすけも相変わらず手のかからない健康優良児で、毎日窓からの見張りに余念がありません。

恐ろしいことに今年も残すところあと3ヶ月となりました。年内に何回更新するか分かりませんが
とりあえず、我が家のキジ白兄弟は元気に過ごしております。
みなさまも季節の変わり目、風邪など引かないようお互い気をつけましょうね







Comments (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜにこんなことに・・・? | TOP | 今年もよろしくお願いします♪ »
最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cat_tomzou)
2014-09-27 01:39:10
タムすけ親分 おひさしぶりでございます。
お元気でいらしました?

久しぶりに逢えて嬉しいなぁ。
返信する
Unknown (こて家)
2014-09-27 12:01:39
おおー!タムすけ親分、お久しゅうござります!
相変わらずご立派な体型で!!
チビすけくんも元気で何より!
たまには極道シリーズとか、例の探偵ものとかやってー!
返信する
Unknown (つきみぃ)
2014-09-27 12:59:07
お~!!更新されとる♡
前回、コメント時機を逸して。。。
あれからどうしたかとても気になっていたのですが
お元気そうで何よりです。
タムすけ親分も、チビすけ子分も元気そうでよかった!
のんびりやりましょう♪
返信する
Unknown (元気猫)
2014-09-27 13:25:13
大丈夫!
一年近く放置してた上がまだ居るから・・・・。
返信する
Unknown (ここちゃこ)
2014-09-28 10:34:14
Tamさん、久しぶり~。
楽しくお仕事も続けられているようだ何よりです。
タムすけくんのフォルムも変わりなく安心いたしました。
チビすけくんはパワーが有り余っているのね。
返信する
Unknown (ANKO)
2014-09-28 12:41:43
あれ珍しいw
親分いつもチラ見しか出来ないから、
こうして全身を見ると相変わらずのナイスバディでホッとしたわw
返信する
Unknown (ぴなた)
2014-09-30 13:27:01
お久しぶりです♪
タム君チビすけ君の姿見れてうれしい^^
返信する
Unknown (ゆり)
2014-09-30 14:20:12
良かったです
みなさんが健康で元気ならそれでOKです(^^)
でもタム親分、太り過ぎ・・・?(^^;)
あと2キロは痩せないといけない感じしますね
私の実家のタマも同じくです 5~6キロあってパンパンです(><)
返信する
Unknown (sally)
2014-09-30 23:36:40
Tamさん待ってました~!
良かった、何か月放置されようと、タムくんのフォルムは変わってない(笑)
チビすけくんもパワーあり余ってるのね。遊んであげたいわ~(^^)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-10-01 15:26:26
本当におっ久しぶりです~^o^
親分もチビすけ君も元気で何よりです。。
Tamさんもあれ以来方も大丈夫で良かったです。。
職場も楽しくて良かったですね♪
次の更新も気長~に待ってますよ^o^
返信する

post a comment

Recent Entries | タムすけ&チビすけ