タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

異論は認めない

2016-08-06 10:51:00 | タムすけ

約1年4か月ぶりに浮上してきました。

みなさま、Tamです。お久しぶりです!大変ご無沙汰しております!
タムすけもチビすけも食欲旺盛、いたずら三昧で元気にしております。


まぁ、相変わらずこんな感じです・・・・


さて、ワタクシがなぜに突然浮上してきたかと言いますと、
これなんですよ、これ。

見たくない人は見なくてもいいです。私も貼っただけで見てないから。

ロングバージョン腹立たしさ倍増!

このCM見て「感動した!」とか「癒された!」とか「泣ける!」とか思った人、
まさかたぁ思いますがこのブログを見てくれている中にはいないですよね?
もしいたら、私、どこをどう見たらそんなセリフが吐けるのかと小一時間
問い詰めますよ?
でも、世の中的には私のように嫌悪感を示す人の方が少ないような気がするんですよね。

初めて見た時の何とも言えない違和感、そして今では
本当に胸糞悪くなるこのCM、今では脊髄反射のようにチャンネル変えるか
もしくは飼い主夫婦(特に妻!)を罵倒し続けます。お前らに犬を飼う資格はない!!・・・と。
「その日の夜」までこのワンコはどこで何をしていたんでしょうね・・・
ライオンにならないと家族の輪に入れないんでしょうかね・・・
それを思うと不憫で「泣ける」わ!!


いや、これホントに大手のCMなのにダメ過ぎだと思うの!異論は認めないよ!



[よかったら覗いてみて下さいの宣伝コーナー]
Tam父LINEスタンプリスト 増えてます!
絵柄の違う2つはTam父友人作だそうです。


オリンピックが始まりましたねー!寝不足覚悟で朝まで見るぞ!バイトあるけど見るぞ!
Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LINEスタンプ? | TOP | 桜が満開の朝に »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2016-08-06 14:29:06
うんうん、ワンコが不憫で泣けます!!

Tamさん、スコクラブ復活できましたよ♪
猫返し神社の御守りが効いたんですよ☆
本当にありがとうございました。。
少しづつ日常に戻れると思います。。
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2016-08-11 13:03:17
ああ!もう同感!
我が家でも、はふん!なCMの、ぶっちぎりです!
ロングバージョン?性懲りもなく、そんなんも作ってるんだ!
帰ったら見て、また、語り合いに来るわ(笑)
返信する
Unknown (ほんなあほな。)
2016-08-13 08:57:55
PCからこんにちは~♪
親分、お元気そうで何より^^
なんだか、一段とお腹の秘密のポッケがf・・・ゲフンゲフン(;・∀・)
チビすけくんが、ちょっと見ない間に、キリリとシャープなナイスガイになってるじゃ~ありませんか~^^vv

で、tロングバージョン、見たわ!ケッ!
返信する
スマホだったら ()
2016-08-15 19:44:29
スマホを持っていたら
LINEスタンプ、是非欲しいんですけど(^_^;)

更新してくれて嬉しいです。
前回の時も書こうと思ったけど、スマホ持ってないし
書けないなぁって思っていました。
返信する
おはようございます. (咲(きばこ))
2016-10-07 06:18:45
気が向いたら更新してください。
楽しみにしています(^o^)/
返信する
Unknown (ぴなた母)
2021-05-20 21:14:37
タムすけ君18歳おめでとう🎉
返信する

post a comment

Recent Entries | タムすけ