タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

頑張ります!

2014-02-02 21:58:23 | タムすけ&チビすけ


えーっと、コホン。今日はちょっとお話があります。


ワタクシ、明日からバイトを始めることになりました。



長―――いニート生活から、ようやっと脱出できそうですよ。



ああっ、それは言わないで下さいっ
本人これでも結構気にしていたんですからっ



はい、それはいつものここに入れておきますからね。
ちゃんと時間配分考えて食べて下さいよ。



・・・・・・・・
さあ!明日から頑張りますよ!
アナタたちは仲良く留守番を頑張って下さいよ!


ああっ、それも言わないで下さいっ

オリンピックがライブで見れなくなるのは残念ですが、このバイトは何が何でも
やりたかったので(空きが出るの2年間待ちました)、録画で我慢します 
むふ、嬉しいなぁ!私、ホントにホントにそこで働きたかったんですよ!
「いい加減他のところ探したら?」とか色々と言われましたが、待っててよかった!
明日から全力で頑張りまーす!(若干の心配事はありますが・・・・)
勤務時間は短いんですが、早起きも頑張りまーす!←それでも人並みの時間だけど・・・



今日、10年ぶり以上に「サザエさん」を見ました。追悼・永井一郎さん・・・です。
もうね、昔からお馴染みの声優さんが亡くなるのが寂しくてたまりません。
内海賢二さんとか納谷悟朗さんとか、アニメを見ていれば当たり前に聞こえてきた声が
これから先聞けないなんてね・・・。今どきの若手声優さんたちに馴染みがない分、
余計寂しいです。



面接合格の連絡は梅蔵母さん宅で受けました
  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうございます

Comments (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tam父イラスト集 その13 | TOP | チビすけの部屋3・ゲストは小... »
最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (侍従長)
2014-02-03 13:51:17
おぉ!!
待てば海路の日和あり。
よかったぁ、本当によかったぁ。
で?ひどい生活ってどんな生活だったんでしょう?
嗚呼、永井一郎さん。
沖田艦長とよろしく酒盛りをしていてほしいものです。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-02-03 19:59:40
長々と待っていたお仕事ができるのは
いいですね。
良かったですね。
楽しく働いてくださいね♡

お二人メッチャくっついてるしヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

永井一郎さん。。アタシはガンダムのナレーションが耳に残ってます。。
合掌(-∧-)
返信する
Unknown (Maai)
2014-02-04 10:57:52
就職おめでとう!!!
好きな職場で働くのは、最高です。タム親分もチビくんも応援がっちりで、良かった。
返信する
Unknown (こて家)
2014-02-04 11:59:38
Tamさん、おめでとう~!!待った甲斐があったね!
チビすけくん、親分と並ぶともう同じくらいだわねー!ふたりでお留守番、大丈夫か?!
くれぐれも腰痛にはご注意!!実は私も今ちょっとやっちまったのよ・・・。
声優さん、長いアニメとかだとどうしてもね・・・。確かにさみしいよね。
返信する
Unknown (ゆり)
2014-02-04 13:53:55
すごいですね
やりたかったお仕事、頑張ってください(^^)
私も子作りが駄目になったら、何かお仕事探そうと思ってます~(^^)
就職、おめでとうございます♪
返信する
Unknown (ぴなた)
2014-02-04 14:14:32
やりたかったお仕事♪
おめでとうございます^^
2年間待ってよかったですね^^v
お仕事応援しています♪
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-02-04 19:24:02
念願のお仕事の付けるようになっておめでとうございます♪
長い間待った甲斐がありましたね。。
どんな職種か興味がありますが、ここは不問でスルーしましょう~笑
生活パターンの変化に最初は大変でしょうが
頑張ってくださいね^-^

タム親分、チビすけ君、お留守番頑張ってね~☆
返信する
Unknown (sally)
2014-02-04 23:49:55
やりたかったお仕事に就けるってすっごい幸せなことですよね~。
タムくんとチビくんにとっては、お留守番頑張らなきゃだけど、
2にゃんで遊んでればあっという間のお留守番時間よね!
頑張ってくださいね~!
返信する
Unknown (まりり)
2014-02-05 00:11:25
念願のお仕事ができるようになってよかったですね!
2年も待ち続けた仕事って何だろう・・・
好きな仕事なら、多少のブランクも克服できるでしょう☆
頑張って下さいね(^O^)/
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2014-02-08 01:47:38
楽しくお仕事、がんばってらっしゃるかしら~^^v

こうやって並んでみると、チビすけ君、大きくなった~~っ!っていうか、
タムちゃん、案外、小が・・・ゲフンゲフン
ふたり仲良くのお留守番、テロは、御法度ですからね、宜しくオネガイシマスヨ~!

週末のお休みは、オリンピック堪能してね
返信する

post a comment

Recent Entries | タムすけ&チビすけ