タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

桜が満開の朝に

2023-04-01 00:12:17 | タムすけ
タムすけは旅立ちました。
19歳10ヶ月、あっぱれな大往生です。

最期の5日間、片時も離れず見守りました。
そして泣き叫ぶ私の腕の中で息を引き取りました。
3月29日の朝でした。

ありがとう、タムすけ。
あなたは私にたくさんの喜びと
素敵な出会いをくれました。
今の私はその方たちに支えられています。
それでも涙は止まらないけど、
何とか頑張って乗り越えていきます。

このブログを通じて出会った皆さま、
タムすけを可愛がってくれて
ありがとうございました。
タムすけは頑張りました。
褒めてあげて下さい。


Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異論は認めない | TOP |   
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴなた母)
2024-04-03 12:13:17
あっという間に一年早いですね
タムすけ君軽くてびっくりしたんです
知らないおばさんに急に抱っこされて緊張で力が入っていたかもです
帰る時は階段からチビすけ君と一緒にお見送りしてくれて嫌われてないと安心しました
可愛かったな
タムすけ君のこと忘れたりしないです
お尻スリスリ移動していたチビすけ君のことも
大切な思い出ですもの

post a comment

Recent Entries | タムすけ