タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

New スローガン決定?

2011-01-09 10:32:33 | タムすけ









じゃあこちらは「すべての猫からタラコを取り上げよう!」をスローガンにしたいと思いますっ

皆様から多くの心配をいただきましたが、今のところはまだ大丈夫です。おしっこも正常ですし
体調も別に変わった様子はありません。ご心配ありがとうございました!
これからは食品は絶対に出しっぱなしにして寝ないように気をつけます。







昨夜から湯たんぽデビューです。もうこの寒さ耐えられないっ!
 
ありがとうございます。

Comments (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親分のバカっ!! | TOP | アナタと共に・・・ »
最新の画像もっと見る

20 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (侍従長)
2011-01-09 11:08:56
人間でさえタラコやイクラを食い過ぎると尿酸が溜まって痛風になりますからなぁ。
タムすけ様。
これだけは応援できませんなぁ。
って、諸悪の根源はTam様だったのね^^;。
返信する
Unknown (ANKO)
2011-01-09 12:11:01
先代猫に冷蔵をを開ける名人がいて、
ある日帰ってきたらその猫の声がガラガラだみ声。
風邪でも引いたかと思ったら、タッパが転がっていて、
中に入れてあった明太子が無い!なんて事件が。
ほんと油断も隙もなかったわ。
親分、冷蔵庫開けなんてスキル身につけないでね~
返信する
タラコ?明太子? (元気猫)
2011-01-09 14:49:43
人間が食べても塩っ辛いのに・・・
絶対に駄目だからねぇ~~~!!!∑('◇'*)

モンプチかシーバで我慢してね♪
返信する
Unknown (andymom)
2011-01-09 15:15:05
そうそう、全ての猫から人間の食べ物を守ろう!キャンペーンで対抗しなきゃ!!

アンディが、「たらこ?それって美味しいの?じゅるる」って言いそうだから、タムすけ親分の勢力がこちら方面に及ばないようにしないと~!!

にゃつは、何故か納豆とアジフライが大好きみたいですよ~危険危険。
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-01-09 17:19:17
タムちゃん、タラコの美味しさ、
おばさんもよ~~~く知ってるわよ!
でも、おばさん、尿酸値が高いから、
あんまり食べちゃダメなのよ!
そう、イクラも、白子も、ウニも
大好物だけど、惜しみつつ・・・なのよ~

だから、タムちゃんも、大好きなモンプチと比べてごらん??
ほ~ら、ホンの耳かき一杯のたらこより、
モンプチの方が、いいと思うわよ^^v
返信する
Unknown (sally)
2011-01-09 17:41:25
そうですよ、タムくん、
人間の痛風の人はタラコはたくさん食べれないのです。
タムくんも人間年齢でいえば立派なアラフォーでしょ?
気をつけなはりや(≧▽≦)
うちの猫は幸い人間の魚とかに興味ないので助かってるけど、
ほんと守らなきゃですよね~!!
返信する
Unknown (こて家)
2011-01-09 17:53:14
親分、すっかりタラコに魅入られてしまったのね・・・!う~ん、Tamさんがんばって阻止して下さいっ!
我が家は食い意地はってるけど、かつおぶし以外にはニンゲンの食べ物に興味はないみたいなのでまだ良い方?

ウチは夏も冬ももれなく猫たんぽがお布団に付いてきます!冬はいいんですが、夏は罰ゲームですよ・・・。
返信する
Unknown (Rucion)
2011-01-09 19:47:56
親分、たらこはまずいですよ、たらこは...
でも、我が家のジョゼ嬢はパンがダイスキで、
ちょっとでも目を離すと喰いついています。
くわえて走り去ることもあります。
イイコなのに、ここは悪いコ...

親分、健康にはお気をつけなさいまし。
じゃないと、病院で白無垢さんに痛いこと
されますよ。
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-01-09 19:54:57
タムすけさん
たらこは生に限りますよ(^^)
辛子明太子のほうがもっと美味しいの^^
でもにゃんこさんには毒だわーw
残念だけどにゃんこのゴハンでガマン、してね

タムすけさんが湯たんぽ代わりにならないのかしら・・・不思議だ(^▽^;)
返信する
Unknown (ジョルまま)
2011-01-09 20:55:58
タムすけ親分やっぱりタラコはまずいっすよ!

塩分きついし・・・腎臓悪くしちゃったら大変

だから此処は親分男らしくスパッ!と我慢よ

猫ゴハンでももっと美味しいものあるでしょう

それになさいませ

貴方の為だから…貴方の為だから…ネッ! 

返信する

post a comment

Recent Entries | タムすけ